John note~ヨハネのひとりごと

のんびりと気楽に書いてます。訪問し頂いた方に感謝。不定期。
書きたい時がきたら集中的に書くかもしれません。

歯ぐきには塩がきくー!!

2019-10-18 23:39:17 | はっはっは(歯)日記
歯茎が痛いことが多々あるので、ドラッグストアにていろいろ買ってはその都度、歯茎に塗っていました。
でも、また痛くなるのでいたちごっこです。
デントヘルスが一番いいですね。

でも、一番きくー!!のは台所にある塩でした😄
なんと意外なものでしょうか?
これ、案外知らない人が多いんじゃないでしょうか?
まじで歯茎の痛みが取れます。
びっくりするくらい取れました。
持続性もあるのですよ。
塩でうがいするだけです。
本当に助かってます。

歯茎の痛みがある方お試しあれ。


あっ、このアバター自分です。
スマホで写真とったらスマホが作ってくれるやつです。

まあまあ似ているかな?
この管理人はこんな感じです😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿