秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こゆこじの新春初旅10 「駅伝(?)ゴールならず(・・;)」

2019年01月20日 | わんこと車旅
いつもご訪問ありがとうございます

・・・つづき

鋸山で思わぬ登山をしてしまったおとうちゃん&おかあちゃん。ちょっとふくらはぎに違和感を覚えながら駅伝(笑)再開!
次まで距離があるので高速使いました。


「ねぇ、あといくつまわるのぉ~」


先ずは、落花生のモニュメントがインパクトある「道の駅 木更津うまくたの里」へ


そして「道の駅 あずの里いちはら」に…


ベーカリーレストランがあったので、パンランチ。


それからR16号に入り「道の駅 やちよ」へ


そして…「道の駅 しょうなん」へ

さ~て、あとひとつです。
だけど、都会に近づくにつれて道路混み混み(@_@)
日没も近づいてきたので今回はこれにて終了~!(^-^;
残ってしまった「道の駅 いちかわ」は後日。


日没迫る道をお家に向かうこゆこじ一家でした。


今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

※いつも長~~~い話にお付き合いくださいまして、ありがとうございますm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆこじの新春初旅9 「鋸... | トップ | 『副音声』のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんこ)
2019-01-21 22:32:34
ご無沙汰しています。
今年は房総を回られたのですね
発行の里神崎から始まって、道の駅しょうなんで終えられた今回の房総の旅はいかがでしたか?

神崎は家から40-50分くらいで、3回ほど行きました。
しょうなんは地元ですし、知ってたら会いに行きたかったです
こゆ・コジにも会いたかったな~

まだ内緒の話ですが、2月下旬に黒虎長毛の女の子を迎える予定です。
くれぐれも、まだナイショなので秘密厳守で・・・よろしくお願いします
無事迎えられたら写真UPしますね
返信する
れんこさん (雪の母)
2019-01-22 16:22:15
ごぶさたしてます。
しょうなんに行けば、れんこさんに会えるのは分かってたんですけど、時間が押してしまってスタンプを押しただけだったんです。れんこさんには、次回時間を作って会えばいいかな…と。
(・・;) せっかく近くまで行ってたのにね。ごめんなさい。

朗報、首を長くして待ってます♪(^_^)/
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事