秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こゆこじと行く中山道宿場町の旅 五日目 「秋田まみれ~♪」

2017年11月21日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

・・・つづき

2017年11月5日(日) 晴れ 走行距離 199.5km 活動時間9:00am to 17:30pm



「おはようございま~す!」
今日も元気に朝を迎えた、こゆこじ一家。
ここは「道の駅はにゅう」。


朝ごパンをしっかり食し…


朝散歩も終わり、こゆこじ、席のお掃除が終わるのを待つ。
          「抜け毛がい~~~っぱい!(◎_◎;)」

さ、今日は「秋田犬の展覧会」を見に、さいたま水族館まで行きますよ!

















お友達もい~っぱい(^^♪
皆で、展覧会そっちのけで歓談。
この時間は楽しい! めっちゃ楽しい♪
でもそんな時間てあっという間に過ぎちゃうのよね(・・;)

あ、そうそう・・・

展覧会の様子です(^-^;       「誰も居ないし・・・」

で、過ぎちゃった時間…。

今日は、石川県に帰るお友達と夕ご飯を一緒にするこになり、長野県の「道の駅みまき」まですっ飛びます!


          「あらっ、こっちゃんは助手さんですか?」

さ、行きますよ~!

皆さ~ん、楽しい時間をありがう!

と、こっちゃん号とこゆこじ号は、高速道路に乗り一路長野方面を目指す~。
途中、こゆこじ号はお腹が空いてしまったので横川SAで給油。
な、なんと5日目にして初めてのごはん?(笑)
そ、そんなに走ってなかった~?!

上信越道に入り、最寄りのインターを下りたすぐの所にあるスーパーで食材をgetし、道の駅へ…。
温泉に浸かり、こっちゃん号でお夕飯をいただく。

おしゃべりをた~くさんして、夜は更けてゆきました。

今夜はここでおやすみさせてもらいます。

                              ではまた明日・・・

          「ねえねえ、かあちゃん! ここっておウチから近いよね??」by koji


にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆこじと行く中山道宿場町... | トップ | こゆこじと行く中山道宿場町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事