秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

新しいお友達ができました♪

2011年07月28日 | 秋田わんこ
白いロン毛の秋田犬・蓮くんとお友達になりました


     「蓮はビビリのロン毛秋田犬」

   ブックマークに追加しました。白いロン毛がふわふわの蓮くん。
          後姿が小雪にそっくり♪
        新しいお友達「蓮くん」をよろしく!!





小雪の新しいお友達「蓮くん」にポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村


 
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雪家の悩み…「夏休みはどこ... | トップ | お猫様ご一行 お昼寝ちう! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れんこ)
2011-07-28 14:30:43
雪母さん、こんにちは

蓮を『友達』って紹介してくださって、感謝感謝です~
あまり見所もないブログですが、頑張って続けていきますので時々遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (近江)
2011-07-29 00:58:14
蓮くん、すごいふかふか!
小雪ちゃんはどちらかというとさらりロン毛って感じだけど、凄い・・・もふもふ

「あれ? こゆきのおとうと(異母兄弟)じゃないの? しろくてれんくん、いるよー?」小雪
そうなんです。
小雪の異母兄弟に白秋田の蓮くんがいるので、一瞬そちらかと思っちゃいました。向こうはロン毛じゃなかったから、同名くんなんですね。
もふもふ、触りたい~v 小雪ちゃんもぎゅぎゅvっとしたいな~v
返信する
Unknown (mton.a)
2011-07-29 08:08:37
行ってきました^^。
真っ白ロン毛がかわいい
わさおくんみたいモフモフ~
ここしばらく体調イマイチで(体のあちこちが痛くてたまに痛さで起きちゃうほど・・・これもアレなんでしようね~)ブログ更新もしていませんが、また寄りますね
返信する
れんこさん (雪の母)
2011-07-29 13:08:39
れんこさん、こんにちは~♪
こちらこそよろしくで~す!
また、楽しみが一つ増えました♪
蓮くんの可愛い姿を見にちょくちょく遊びにいきます(笑)
返信する
近江さん (雪の母)
2011-07-29 13:11:36
あらっ。小雪ちゃんのきょうだいにも蓮くんがいるの?

蓮くん、白くてふわふわで可愛いよねぇ♪
小雪と色は違うけど、シルエットがそっくり!

小雪ちゃんもロン毛の蓮くんとお友達になってねぇ~!
返信する
miton.aさん (雪の母)
2011-07-29 13:16:29
mitonさん、こんにちは!
体調、イマイチですか
私も好調とはいかないけど、騙し騙し体を使ってるわ(笑) お互い、大変ね。

ロン毛の蓮くん、可愛いでしょ♪
もふもふ感がたまらない。小雪よりもふもふしてるみたいに見える。。。
返信する
Unknown (れんこ)
2011-07-29 22:03:13
こんばんは♪
皆様、私の拙いブログにご訪問いただいてありがとうございます。
フワフワに見えますか?
実はブラッシングがあまり好きじゃないので、モジャモジャです
触ろうとすると、ビビリの為「ウー」と言います、多分。。。

>近江さん、はじめまして。
小雪ちゃんは黒虎なんですね(^^)虎毛って格好いいです
弟くんが白毛で蓮くんですか?会ってみたいな~

>miton.aさん
ブログにコメントしてくださって、ありがとうございました。
まぁ、体調がイマイチですか
無理なさらずご自愛くださいね。
ハイ、散歩中に時々「わさお!」と呼ばれます

>雪母さん
お陰様でたくさんの方が遊びに来てくださいました。
お友達がいっぱい出来て嬉しいですね
返信する
れんこさん (雪の母)
2011-07-30 14:22:27
秋田犬友の輪がまた広がりました!
私も嬉しいっ♪
秋田犬の可愛さをどんどん広めてゆきましょう




返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事