秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

いよいよ。。。?!

2014年03月17日 | ひとりごと
いつもご訪問ありがとうございます


ご無沙汰しております。
小雪&小次郎、とうちゃん、かあちゃん、元気に過ごしております。

さて...

いよいよ... 春ですかね。今日も日中は暖房無しで過ごせそうです。
いよいよ... 2号くん、帰って来ますか? イイエ、それがまだ...
いよいよ... かあちゃん、ギブスが取れそうですよ。

そして...

いよいよ... PCが... 危なさそう(T . T)

今朝、PCを立ち上げたんですが、妙な音がするんです。
今迄は、たま~にだったんですが、連続して起こるんです。
OSもこの4月からサービスが終了するソフトだから、買い換えを考えてるんですけどね。
かと言って、使えなくなる訳じゃないんで、そのまま使ってたんですが...。
幾ら何でも異常と思われます(・_・;
なので、画像を即、保存しました。
さ~て、いよいよ買い換えないといけませんかね。

今年の冬はとっても厳しい冬でした。早く本当の春が来るとイイですね。

ps ...な訳で、今日はiPadからUPしてみました


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと二週間… | トップ | 晴れて解放の身?! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2014-03-17 16:08:18
そうだよ!ウチのも(ふぅ)って言って壊れたし(笑)
ギプス取れるの?!良かったね!私はバンって手をついただけなのに、重い物持ったりタオル絞れない(涙)使えないワケじゃ無いし使ったら痛いしチョー不便。ママもリハビリ頑張れ(フレ~フレ~)
返信する
Unknown (とろ)
2014-03-17 20:37:07
わわわ(;゜Д゜)エエー
一喜一憂な『いよいよ』でした(笑)でもギプスが外れそうでよかったです(*≧艸≦)あとの2つも早く『いよいよ』がきますように☆
返信する
Unknown (近江)
2014-03-17 22:52:00
ちょうど我が家もXPから7にお引越ししたところです(笑)
でも、最近はスマホだったりタブレットだったりの方が便利な気もします・・・

ギブスいよいよとれそうなんですね!
それでも、サポーターなどでカバーしてあげてくださいねv

2号君も早く帰っておいで~
返信する
Unknown (miton.a)
2014-03-18 07:56:43
PCのそういう音聞くとゾッとしちゃいます。
壊れる前にいろいろ保存したり・・・。
そして、必ずといっていいほど、そういう時、我が家ではPC壊れます。

ギブスもうすぐとれるんですね。良かった!
2号くんは、けっこうかかりますね・・・。
返信する
新米ママさん (雪の母)
2014-03-18 19:51:29
どっちみち、うちのパソコン、OSのサポートが終わっちゃうから、
買い換えなきゃいけないんだ。

今日、ギブス取ってもらったよ。
でもリハビリが大変そうだ(T . T)
ママの手、大丈夫なの。
タオルも絞れないなんて、相当だよ(・_・;
無理しないでね。

返信する
とろさん (雪の母)
2014-03-18 20:04:17
お陰様で今日、ギプス取れました。
ありがとうございます。
これからはリハビリ、頑張ります。
あとの二つの「いよいよ」は、いつ解決するのやら...。



返信する
近江さん (雪の母)
2014-03-18 20:15:42
ウチは8にするかも~
PC、調子悪くなっちゃったけど、
どっちみちXPからの移行の時期だったんで、
ま、グッドタイミング...というか(笑)

そうそう。今日、ギプス取れました。
軽くはなったけど、湿布薬貼って包帯グルグル巻きだから、
見た目変わんない(・_・;
ゆっくりリハビリしていこうと思ってます。
返信する
miton.aさん (雪の母)
2014-03-18 20:20:25
今日、ギプス取れました。
リハビリが大変そうだけど、
ぼちぼち頑張ります。

PC、今日はいい子でしたよ。
でもこうなったらいつダウンするかわかんないですよね。
データのバックアップしました。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事