秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こゆ&こじ Alamoくんと美濃から加賀へ13 「県民の森へドライブ~…そして。。。」

2015年10月30日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

。。。つづき


道の駅で朝ごはんを済ませて…


近くにある医王寺というお寺さんにお参りに…


こっちゃん、こっちだよぉ~!

お参りを済ませて、県民の森の方に行ってみることに…


途中、湧き水をいただいて行こう…と寄ってみたけど、アリャリャ! 今の時期、水が枯れてて出てない。
残念でしたぁ~。


気を取り直して、県民の森へ続く道をこっちゃんカー先導で行きます。


里に下りて来ました。

結構な標高の山道でとっても景色が良い道でした。

さて、道沿いのPに車を停めて…。そろそろこっちゃんちともお別れします。
小雪んちも帰らないとね。
いつも思うけど、いつまでも一緒にいられる訳にゃいかないのは分かってても、とっても名残惜しくて中々バイバイできない(笑)
それでも気持ちを振り切って「バイバイ! またね!」

   「こっちゃん、一緒に遊んでくれてありがとね。またねーーー!」


小雪んちは、北陸道の小松インターから高速に乗ります。
雨が降って来ました。


小矢部川Pでランチをいただく。


お魚系~ おっ、ホタルイカも付いてるし…(^^)/

冬型の気圧配置のせいか、日本海はしぐれ模様の冷たい雨がシトシト…。
今日中には帰れそうにないので、長野県の小谷辺りまで行くことに…。


                              つづく。。。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆ&こじ Alamoくんと美濃... | トップ | こゆ&こじ Alamoくんと美濃... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2015-10-30 19:35:01
可愛い写真をありがとう♪
詐欺みたいな所へお誘いして申し訳無い!!
でも家と出掛けるとあんな所ばかりだから(笑)
もうどんだけ山道を走ったやら(笑)何でかしらね(笑)滝とかそんな所ばかり行くからよね(笑)
返信する
新米ママさん (雪の母)
2015-11-02 14:15:19
こっちゃん、ホントに可愛いよ♪
山道? ウチもそうだよ(笑)
昔から何だか分からないけど「こっち行こう!」って言うと、いつも山道よ。
それより、忙しいのに遊んでくれてありがとね。
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事