秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

新緑ドライブ in 奥利根 ②

2007年05月29日 | わんこと車旅
キャンプ場ガイドをチェックして、お電話したらオッケーだって。で、急遽、お泊り決定
と、その前に、せっかく水上温泉に来たんだからって「湯テルメ・谷川」って言う温泉施設へGo




水上町営の温泉施設。源泉が三つもあるんだって。
雪は車でお留守番。詳しくは後で温泉レポートで見てね


水上の町のスーパーで食材を調達。「今夜のごはんは何?…って」
まっ、いつもの得意なアレですよ。アレッ



ここは、『水上宝台樹やすらぎの森キャンプ場』  
http://www.hotakasan.co.jp/camp/

サイトの雰囲気はこ~んな感じ。お山の緑がとぉ~ってもきれい。



これは「受付棟」



ここは「炊事場」。先客の人たちがにぎやかにごはんの支度をしてた。



えっと~ ここは「トイレ棟」



急に決まったキャンプ場だけど、いいとこだよ。
施設も整ってるし、キャンプもテントサイトからオートキャンプ、それにトレーラーハウスとか色々あった。とにかく景色が最高 正面には「武尊山」が聳え立っている。

今夜は自然に囲まれてお寝んね。

『おやすみなさぁ~い』






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑ドライブ in 奥利根 ① | トップ | 新緑ドライブ in  奥利根 ③ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2007-05-29 13:35:35
いいとこですねー!
施設も充実してて使いやすそう。
雪ちゃんも一緒に泊まれたのかな?
で、例のアレ、、カレー?焼肉?
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2007-05-30 10:40:26
いいとこでしたよー♪
こういう山の中、帰りたくない…ですね。
まっ、そういう訳にもいきませんが。

以前このキャンプ場ワンコはノーだったのですが、最近オッケーになりました。

「例のアレ」? 手抜きですよ。手抜き。

ちょろひこしゃーん。
アレってね。ごはんを小さく握ったのに生のお魚なんかが乗ってる、アレですよっ。アレっ。
そうそう「お・す・し」。すっごい手抜きでしょっ。


返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事