秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

爆睡中につき‥

2005年06月11日 | わんこと車旅
母「お~ぃ 雪、お散歩いこう」
雪「
母「そんな寝たふりしないでぇ~、行こうよ、ねっ」
雪「
母「ホントに眠っちやってる
雪「えっ    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが重い? | トップ | だいちゅき♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです。 (ゆき)
2005-06-12 00:52:00
検索してたらみつけたので、

遊びに来ました。



私の家でも昔、飼ってたのは秋田犬で

愛称はユキでした。

真っ白(普段は茶色でしたが)だったんです。

また遊びにくるので、

たくさん、かわいい姿みせてくださいね。
返信する
狸寝入り?? (クー子)
2005-06-12 23:55:41
ごめんね~drecom調子が悪くって~

でも覗いてくれるだけでうれしいでーすっ!!



雪ちゃんの寝顔かわいいねっ

大事にされてるのがよくわかる写真ですね。

狸は狸寝入りするけど、ワンコも狸寝入り??
返信する
ゆきさん、はじめまして♪ (雪の母)
2005-06-13 09:23:36
ゆきさん、はじめまして。遊びに来てくれてありがとうございます。秋田犬にぞっこん惚れ込んでしまってわんことの生活を楽しんでいます。

何もないとこですが、ぜひ、また遊びにきてください。



返信する
クー子さ~ん♪ (雪の母)
2005-06-13 09:29:39
いつも、いつも遊びにきてくれてありがとうございます。コメントなかなか入れられなくてごめんなさい。でも、ニャン子さんたちには会いに行ってますよ。



わん子、狸寝入りすると思います。ていうのはね、先代のわん子、ホントに狸寝入りしてたことあるんです。何か悪戯をしたので叱ろうと思って

名前は「むさし」って言ったんですけど、「むさしねぇ」って言っても、目を開けないんです。

でも、お鼻はピクピクしているし、あっ、わん子も狸寝入りするんだってその時、初めて思いました。
返信する
気持ちよさそう (トコ)
2005-06-14 10:47:31
雪ちゃんの皮膚炎は大丈夫ですか?



雪ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~

近所にかなり年取ったわんこがいるんですが、そのわんちゃん爆睡中だと近寄っても、名前を呼んでもぜーんぜん起きないので笑っちゃいます。

やっぱり年齢を重ねてると「余裕」があるんですかねー?



雪ちゃんのブログ、勝手ながらブックマークさせていただきました
返信する
だいぶ良くなりました (雪の母)
2005-06-14 13:59:10
トコさん、こんにちは♪

雪、だいぶ良くなってきましたよ。

もうちょっとかな?

治ったら、再発しないように何かわんこにも良い

サプリとか健康食品をただ今検討中です。



ブックマークとかトラックバックとか用語にめっちゃ弱いので‥ごめんなさい‥よろしく‥ありがとう‥

返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事