秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

どっちが重い?

2005年06月10日 | わんこと車旅
うわぁ~ おっきなかぼちゃ。
雪とどっちが重いかなぁ。
どれどれ? くんくん‥。あっ、これは雪よりも重いね
母さんとはどうかなぁ~
いい勝負かもね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のひとりごと | トップ | 爆睡中につき‥ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、で、でっかい!! (クー子)
2005-06-11 00:05:29
ワォッ!!おっきなカボチャ~!!

煮物にしたら何人分になるんだろ。

でもこれって食べられるの~??
返信する
でっかいでしょ! (雪の母)
2005-06-11 15:43:18
こんにちは。

ホント、煮物にしたら何人分かな。

もっとおっきいのもありましたよ。

なんでも、コンテストだそうで、一番重いのが

一等賞だそうです。

 クー子さん、再チャレンジしたけど、また、

 投稿できなかった‥。ごめんね。

 再、再チャレンジしてみます。
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事