秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

新潟うまいもん探し旅④

2024年09月17日 | わんこと車旅

お目当てのバスセンターのカレーも食べられたし、そろそろお家に帰ります。

またまた関越道を戻りました。時間的に家まで着きそうになかったので、温泉もある「道の駅よしおか温泉」のRVパークでお泊り決定! が、しか〜し、温泉もレストランもお休み〜⤵️

開いていた売店で、食料をゲットして、その夜は更けてゆきました☆

9月13日(金)

朝から暑い💦

10時から開く温泉を待って1番で入浴♨してから、ランチに寄ったのは…

昨年出来たばかりの「道の駅まえばし赤城」。

ここで…

KING GODのハンバーガーを頂きました。上州牛と地元産の野菜を使ったボリューミーなバーガーでした。とっても美味しかったです✌️

さ、今度こそ帰ります🚗💨

3泊4日の新潟旅。らんらん地方と変わらない暑さが大変だったけど、美味しい物をいただけて楽しい旅でした。