秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

小雪、7歳になりました☆彡

2016年08月18日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます

     
           小雪、お誕生日おめでとう♪


今日、8月18日は小雪の誕生日。7歳になりました。

あの日、わん友さん達の計らいで突然我が家にやってきた小雪。
早いものでもう7年も経つのねぇ~。
これまで、大きな病気もしたこともなく順調に育ってきました。
もちろん今も元気元気!
これってとっても素晴らしい~♪

少々お転婆娘だったけど、弟の小次郎が来てからは素敵なおねえさんになりまして…。
あの小次郎を今もって牛耳っております(笑)



          これからも元気で我が家のアイドルでいてね♪

         こじも、おねえちゃんの言う事を良く聞くんだよ!!

そして、小雪きょうだいの…
        謙信くん いろ葉ちゃん るかちゃん 椿くん

           皆んなもお誕生日おめでとう


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コジも応援!? リオ・オリ... | トップ | 小次郎、5歳になりました☆彡 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (miton.a)
2016-08-18 23:08:03
お誕生日おめでとうございます!

あれ?神楽もそーいえば誕生日8月…過ぎてた(笑)
小雪ちゃんと同い年かな?
すっかり忘れてたから、明日なんか買ってかえろーっと。
返信する
Unknown (近江)
2016-08-19 02:38:45
小雪ちゃん、お誕生日おめでとう~vv
あっという間の7歳だねぇv
また会いたいわぁvv
これからも元気で、コジ君を従えて?ね(笑)
返信する
Unknown (新米ママ)
2016-08-19 22:41:55
ホントに当たりだったよね!小雪ちゃん。
元気だし!♪
お誕生日おめでとう(v^-゚)これからもコジの事お願いね(人´∀`)
返信する
小雪ちゃん、 (Akiko)
2016-08-20 09:13:48
7歳のお誕生日、おめでとう!
返信する
miton.aさん (雪の母)
2016-08-22 09:39:37
ありがとうござま~す!
そう言えば、かぐちゃんも8月だったよねぇ~。
「かぐちゃん、お誕生日おめでとう♪」
返信する
近江さん (雪の母)
2016-08-22 09:45:12
ありがとう♪
ホントにあっという間?(・_・;)
もう7歳だって…。

最近のコジ、時々こゆの背中に手を当てる事があって、上から抑え込もうとする仕草があってちょっと心配(・_・;) 
でもまだ大丈夫!(笑)
返信する
新米ママさん (雪の母)
2016-08-22 09:47:51
ありがと(^_-)-☆
お蔭様で小雪はホントに元気♪
これからもコジを従えて行くよっ!(笑)
ちょっと怪しくなってきたけど…。
最近、小雪の背中に手を当てて抑え込もうとするのよ。
攻勢に出てきたかな~(・_・;)
返信する
Akikoさん (雪の母)
2016-08-22 09:49:57
ありがとうございま~す♪
お蔭様で元気に7歳、迎えました。

返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事