秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

雪、特等席をゲット

2008年12月03日 | 秋田わんこ
うふふ。とうとう・・・「ヤッタァァァーーー!!」

2日前の夜、寝る時、父さんのお布団の直行したよっ。
なんでかなぁ~?
雪も良くわかんない。
なんだか父さんのお布団で一緒に寝たかったんだ。

「こらっ。どこで寝るつもりだっ!」

やっぱり怒られたよ。
だから、しぶしぶ布団から降りた…。
うぅ~ん。でもぉ~。どうしても父さんのお布団で寝たーーーい!
だからまた乗った。

「しょうがないなぁ~」



   スヤスヤ・・・


   爆睡中につき起こさないでください!


   えっ? 誰か何か言ったぁ~?←寝ぼけ顔


とうとう特等席をゲットしちゃったっ♪


今日もわんポチお願いします。ありがとう♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から師走・・・ | トップ | 雪、早くも冬眠? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2008-12-03 15:32:55
うひひ、雪ちゃんやったね!父さんも実はうれしかったりするんじゃない?
返信する
Unknown (ももママ)
2008-12-03 15:34:27
雪ちゃん気持ちよさそうですねぇ^^
もこもこ毛がふわふわしていて暖かそうですよ!
新型湯たんぽになっちゃうかも・・・

ももは毎晩特等席です。だけど今の時期は抜け毛が多くて、眠っている間私達の口の中に入ってむせてしまうこともあります。追い出すわけにもいかないので、ここは我慢です

私も最近は本当に歳を感じます。更年期真っただ中だから仕方ないですけどね・・・
返信する
Unknown (アキの母)
2008-12-04 11:03:15
真ん中の写真、とにかく可愛いです~♪
こんな雪ちゃんが占領してくれるんですから、
パパさん、絶対イヤじゃないってば~(*^_^*)
返信する
Unknown (凛の母)
2008-12-04 11:37:49
雪ちゃん一家 本部展へ行かれるんですか?
凛も行きます。
会場で見かけたら声をかけてもいいですか?
初雪ちゃん 楽しみに探してみますね♪
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2008-12-05 09:59:54
父さん、満更でもなさそう…。
「ダメっ!」と言いながらも顔はニヤけてましたよっ。


返信する
ももママさん (雪の母)
2008-12-05 10:02:49
なんででしょうねぇ。
突然なんですよ。
もう下には下りないかもね。
この冬はきっとこのままいくと思います。

ももママさん。
更年期ってヤツはやっかいです。
絶対に無理をしないことです。
肉体的にも精神的にも…。
実感です。
返信する
アキの母さん (雪の母)
2008-12-05 10:04:23
そうなんですよぉ。
「ダメっ!」と言いながらも顔は緩んでましたよっ。
まっ、父命、雪命の関係ですから…。
返信する
凛の母さん (雪の母)
2008-12-05 10:06:57
愛知の本部展ですよね?
わんこ友達に会いにゆくことになっていますが…。
姿を見つけたら、是非、声を掛けてください。
「みすぼらしい秋田犬風の犬」を連れてるから、多分わかると思いますが…。
お会いできるのを楽しみにしてます♪
返信する
引越ししました。 (あすかパパ)
2008-12-12 15:06:51
雪母さん こんにちは
団ちゃん一行 とうとう引越しをしました。みんなが過ごし易いようにと田舎に引っ込みました。(笑)またブログを再開しました。取り留めのない毎日ですが、これからもよろしくお願いします。
返信する
あすかパパさん (雪の母)
2008-12-13 13:18:07
パパさん、こんにちは。
お引越しされたんですね?
ブログも再開ということで…。
早速、おじゃまにいきます♪
こちらこそよろしくです。
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事