秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

ごめんよ 小次郎

2014年10月31日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます


秋らしい良いお天気が続いてたけど、今日はくもり…。
この三連休、ちょっとお天気悪いらしいね。

かあちゃん、お昼ご飯食べてお腹いっぱいになったら、ついウトウト。
ふと、目が覚めて見たら。。。
                    (◎_◎;)

          「おいおい。どこで寝てんの?!」

ご、ごめんよぉ~。寒かったのかい? 

ま、まさかね。トイレシートの上に寝てるなんて思ってもみなかった。
かあちゃん、目を疑ったよ。一瞬。

急いでマットを出してやった。すぐに来て寝た。



お布団欲しかったんだぁ~。

あぁ~。ごめんよぉ~。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛名山 経由 お家ゆき | トップ | こゆこじ、留守番ありがとね… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2014-11-01 00:36:20
大丈夫!気にして無いから(笑)
ウチのお嬢様(笑)コタツから尻尾だけ出してるかと思えば夜になると寒い玄関で(-_-)zzzワケ分かんない(笑)
返信する
Unknown (近江)
2014-11-01 02:13:20
コジ君も寒くなってきたん?
そこが一番暖かそうだったんかな?
小雪にもフリースの敷物が出てますよv
はやく完全冬毛になるといいのに?!
返信する
Unknown (ももママ)
2014-11-01 22:07:42
気のせいかコジくんの顔が悲しそうに見える(笑)
なかなかアピール上手なのねぇ。。。
我家のリバーシブルベッドもすでにフワフワのフリース面にしてますよ。
もう11月だものね。。寒くなりました。
返信する
新米ママさん (雪の母)
2014-11-09 13:51:21
また一週間過ぎちゃった^^;
確かに訳分かんないよね。
だからとっても面白い?!(笑)
今、小雪に遊んでもらってるよ。
返信する
近江さん (雪の母)
2014-11-09 14:00:02
ごめんね。いつもコメ返し遅れちゃって...(・・;)
随分寒くなってきたね。
だからってこんなところに寝なくてもね。
目を疑いましたよ。寝ぼけてるのかなと思った(笑)
コジ、今だに毎日脱いでる?
これじゃ、寒いよね^^;
返信する
ももママさん (雪の母)
2014-11-09 14:08:56
またサボってます^^;
寒くなったね。11月も10日になっちゃう(^_^;)
だからと言ってこんな事しなくてもね(笑)
「かあちゃん、布団くれないんだ!」って訴えてる目が、まぁ、何とも憎たらしい。でも可愛い(笑)
もも&ななちゃん、風邪、引かないようにね。
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事