秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

犬っこまつり遠征記四日目 「凍っちゃったこゆこじ号?!(・_・;)」

2018年02月19日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

2018年2月12日(月)

SAの除雪の音で目が覚めた。今、何時?


起きて見てびっくりした。雪に埋もれてた…


こゆこじ号、凍った!(◎_◎;)
せっかく朝早くから除雪してたのにもう積もった!

さて、今日は帰ります。


SAごパンで朝食


まだ眠い小次郎~

こゆこじ号にもごはんを食べさせたら出発ですよ。


     「こゆ~、お席に戻ってくださ~い!」
鼻先で器用にカーテンを持ち上げ、外を見ることが出来るようになった小雪
こうして、たま~に外のチェックいれます。

さ、出発!


いきなりの雪道。
夜中中、車は通っていたハズだけど路面は積雪
ノロノロ運転です。
福島県内、ずーっとこんな状態でした。


          「とうちゃん、安全運転でね。ボク、寝てくから…」

関東平野に入り、やっと雪も止み青空も見えるようになった。

もうちょっとでお家だよ。
こうして今年の「犬っこまつり」も無事、遠征が終りましたとさ。

     「ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!」


にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬っこまつり遠征記三日目 ... | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こじ~ (ぶきえもん)
2018-02-19 21:51:35
こじ~
最近めっきり角が取れて
落ち着いた感じ~?

おねむのお坊ちゃま
かわゆいぞぉ~♪
返信する
Unknown (毎度!(笑))
2018-02-19 23:39:49
ホントだ!つららだ!
こっちもライフちゃんにの下回りに毎日ぶら下がってる(笑)毎日寒いんだね!日本列島。
毎朝駆け降りる階段にも降りたら腰まで埋もれそうな雪がまだ積もっている。春には溶けると思うけど毎日長靴生活だぜ(笑)
返信する
Unknown (近江)
2018-02-20 02:42:33
コジ君、おねむ?
小雪ちゃん、起用だねぇ。
こちらもちょっと前まで麵棒サイズのつららがずらり、でした・・・
慣れてても雪道の高速は走らないようにしてますよ%
父さまお疲れ様でした~
返信する
ぶきえもんさん (雪の母)
2018-02-28 11:03:55
ネムネムしてる可愛い顔に騙されてはいけません(笑)


返信する
毎度! (雪の母)
2018-02-28 11:06:15
ビックリしたよ(◎_◎;)
冷凍庫の中で寝てたんだ(笑)
ママ、こつちゃん、お散歩、足元気を付けてね。
特に階段(';')
返信する
近江さん (雪の母)
2018-02-28 11:09:26
コジは、走ってる時ここでネムネムです(笑)
コユは、すっかりカーテンの開け方をマスターしました(笑) 

小雪ちゃんちの方、雪はどうかな?
こっち、花粉の季節に突入!
外に出たくないおかあちゃんです(・・;)
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事