秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

梅が満開!(@_@)

2020年02月22日 | ひとりごと

先週の暖かい日に一気に満開になった梅。いい香りが辺りを漂っている。

「春だなぁ🎵」

今年の冬は、今までにない暖冬。雨が多くて、木枯らしが吹く日が少ない。霜が降りて真っ白になった畑を見たのも数日。生活するには楽だけど、冬はやっぱり寒くないとね。温暖化のせいなんだろうね😢⤵️⤵️


暖かい冬は、小雪にとっても楽チンなのかな?

今日も暖かい小雪地方です(^-^)

今日もポチっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秋田小雪」って?! | トップ | おしゃべり小雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事