秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

ややシンクロナイズド こゆ&こじ

2012年12月07日 | 秋田わんこ
かあちゃんとは、まだビミョウな関係の小次郎ですが、
小雪ねえちゃんは、だぁ~い好き。

       
だからなの? マネっ子、小次郎だね。



ほら。また、おねえちゃんとおんなじになってるよ♪


ある日の夜、ややシンクロしているこゆ&こじがいました。



いつもポチ、ありがとう♪ 今日もよろしくね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり温泉キャンプ in 塩... | トップ | ガウリ~・小次郎 ケージ罰... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miton.a)
2012-12-07 14:33:53
こうやって大人しく寝ている様子からはがうり~コジ君の姿は想像できませんね。
各自そばにおもちゃがある
小雪ちゃんのおもちゃ(ぬいぐるみ?)、女の子らしい
返信する
Unknown (近江)
2012-12-08 00:25:07
我が家もよく同じ寝相で、にゃんこと小雪が寝ていますよ(笑)
小雪ちゃん、ほんとぬいぐるみみたいvv
可愛いなぁ~vv
返信する
miton.aさん (雪の母)
2012-12-08 11:01:29
でしょ?! 私も想像できないの…。だからつい油断が出ちゃうのよね。で、ガウられたりして…。

こゆもこじも、おもちゃ大好き♪
二人仲良く遊んでます。
返信する
近江さん (雪の母)
2012-12-08 11:05:58
なんか、この日はおんなじ格好で寝てました。
コジはなんだかんだ言いながら、おねえちゃんがいないと生きていけない腕白弟(笑)
小雪の毛はふわふわだから、とっても気持ちいいよ♪ ぬいぐるみ…みたい(笑)
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事