秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

注射に行ってきたヨ!

2005年03月28日 | わんこと車旅
今日はワクチンの注射に行ったよ。
診察台に乗せられて、体重も計られちゃった。
雪ね、また、太っちゃたみたいで、ごはんの量が
また減りそうなの
おいちぃごはん、いっぱ~いたべたいのにぃ~
で、なんだかんだってみんなで言ってる間に、チクンされ
ちゃった
でも、だいすきな先生と看護士さんに会えてうれしかったよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに・・・ | トップ | 春休みだって! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさん! (クー子)
2005-03-28 15:00:16
雪ちゃんっておりこうワンコだにゃ。

ちゃんとお注射だって出来るんだね。

うちのニャンコたちは、まったくの病院嫌いで

この間も私の手をスルッと抜けて病院中を逃げ回り・・・(汗)

先生に「今度から往診にしましょう!」って言われてしまいましたっ。
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事