秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こゆ&こじ Alamoくんと美濃から加賀へ11 「山中温泉でこっちゃんと再合流!」

2015年10月28日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます

。。。つづき


2015年10月11日(日) 曇りのち時々雨 走行距離 115.3km

道の駅ころ柿の里しかのRVパークで一夜を過ごした小雪んち、今日はお休みのこっちゃんちと山中温泉で再合流です。


さ、行きますよっ!

金沢市内で渋滞に遭い、市内を通り抜けるのに時間がかかった。
やっぱり金沢は観光客が多いのか、街中に入る車が多い。

程なくして「道の駅こまつ木場潟」にIN!
ちょっと休憩とおひるの調達。
しかし、めっちゃ雲行きが怪しくなってきた。真黒な雲が向かってくる。
あれが来たら土砂降りだな?


と思いながらランチ。さんま鮨とさば鮨、それに野菜不足気味なので野菜の惣菜。
地元のおかあさん手作りでとっても美味しかった。家庭の味が何とも言えない(^^♪

と、突然の土砂降り。 やっぱりね(◎_◎;)
あ~あ。これじゃお外出られないね。ちょっと昼寝でもして行こうか…。
ウトウトしているとどっかで見たことのある車が隣に…。
「あっ、こっちゃんちだ!」

ここからは、こっちゃん先導で山中温泉まで行きます。



早めに着いた「道の駅山中温泉ゆけむり健康村」。駐車場一杯!
でも何とか2台並んで停められてラッキー!

相変わらず雲行き怪しい~ あたしのせい?(笑)

温泉街の中にあるスーパーに買い物に行ったこっちゃんママを追っかけて行ったけど、途中で見失って、温泉街を散策。


帰り際見た紅葉。雨に濡れてしっとりと…。きれいだね。

それぞれ温泉に入って早めの夕ご飯。


道の駅こまつ木場潟で仕入れたお惣菜と、ママがはるばる行って買ってきたお刺身の豪華メニュー♪


勿論、こっちゃんも一緒だよ。

楽しい宴は続く~

明日は、温泉街の遊歩道を案内してもらう予定。雨、止むといいんだけど…。


                              つづく。。。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆ&こじ Alamoくんと美濃... | トップ | こゆ&こじ Alamoくんと美濃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事