秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

再開車旅 北陸~京都へ 6日目 「お家に着きました(^-^)」

2021年11月16日 | わんこと車旅

2021.10.31(日)

おはようございます。道の駅はこんなところです。

 

朝ごはん食べて~

食休みして~

「行くよ!」

富士五湖道路を回って帰る事にしました。富士山の頂上には傘雲がかかっていて雨の予感。

雨になりました(・・;)

日曜日だけどまだ午前中とゆうこともあって車も少なくスイスイ。

もうすぐお家ですよ。

 

久しぶりの車旅。お友達にあったり、名所旧跡を訪ねたり、とても良い旅になりました。

旅の途中、お会いしてくださった皆さん、お声を掛けてくださった皆さん、ありがとうございました。

らんらんも初めての長期の旅だったけど、ごはんも良く食べ元気に過ごしてくれて良かったです。これで「旅犬」になれたかな?

 

今日もポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

長い旅日記をご覧いただきありがとうございます(^-^)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開車旅 北陸~京都へ 5... | トップ | 秋田犬保存会栃木展覧会 at ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事