秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

お山へ行ってきました!

2005年08月08日 | わんこと車旅
わ~い 今日はドライブだぁ
うれしいなぁ どこへ行くのかな

金曜日の夜、母さんと父さんがなにやら相談してたみたいだけど、
このことだったのかなぁ。父さん、お休みの日なのに、いつもと
同じ時間に起きたので、なんでかなぁ‥って思ってたら、
「雪、涼しいお山に行こう」って。
どこへ連れてってくれるのぉ~


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼を求めて‥ | トップ | お山へ行ってきました!  ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事