秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「ボクの場所っ!」

2011年11月29日 | 秋田わんこ

   あぁ~。やっぱり取られました。。。

ここは「ボクの場所」じゃなくてぇーー、おかあちゃんの場所なんだけどなぁ~。
小雪にも取られるし。。。

   「あたしゃ、どこにいたらええねんっ


いつもポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密(?)の階段特訓!! | トップ | 「わんちゃんを連れた素敵な... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気に入りかな? (椿んちの妹)
2011-11-29 21:55:39
あらら。
小雪ママの場所、取られちゃったんですか?
お布団じゃないのかな??
フワフワだからかな??
それにしても、吹き出しが出てそうで、
小次郎くんの表情カワイイ♪
返信する
Unknown (ももママ)
2011-11-29 22:04:52
階段は降りられるようになったし、お布団の心地よさも知ってしまった・・・(笑)
ますます目が離せなくなっちゃたわね~
ヨダレが出るぐらい羨ましい
返信する
椿くんちの妹さん (雪の母)
2011-11-30 09:49:39
人が座ったあとって暖ったかいんでしょうね。
席を立つと必ず小雪に取られちゃってたんだけど、今度は小次郎が。。。 競争率激しいです(笑)
返信する
ももママさん (雪の母)
2011-11-30 09:52:39
ウフッ。ヨダレでるぅ~?!
よっしゃ! ○○作戦、始動するかっ?!

毎日毎日新しいこと覚えていくからね。犬と言っても私の脳みそじゃついていけないわっ(笑)
もぉ~ かなわん!
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事