秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

おやつ

2008年01月20日 | わんこと車旅
おやつを食べているところです。
食いしん坊の雪はおいしいものはゴクッと一飲み。
「おいしいものを味わう」という意識はありません。ま、動物なのでおいしいものをゆっくり味わっていたら、取られちゃいますもんね。
ところが、この「牛アキレス」のおやつは相当硬いのか、けっこう長持ちします。
必死になってカジカジしてます。


(携帯画像の事がまだ良く判らないのできれいに撮れません。解像度が悪いのですがご覧いただけると嬉しいです)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しいおばさん | トップ | ドッグカフェ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団ちゃんは味わってますよ。 (あすかパパ)
2008-01-20 16:19:42
雪母さん こんにちは
食べるのはやい雪ちゃんも苦戦するほど固いのかな??我が家の団ちゃんは、食べるの遅いです。ゆっくりあむあむして時間かけて食べます。そしてよくかみます。一緒にご飯あげても食べ終わるのは1番遅いです。なんか長男(それもお姉ちゃんがいる)って感じです。んんん・・・そのままか!
おいしそうに食べてるときのわんこはかわいいです。母さんや父さんを120%信用してないとそんな顔しませんものね。
返信する
おいしそうなんだけど・・・ (ももママ)
2008-01-20 21:00:05
こんばんわ!以前雪ちゃんのおやつの話を聞いて早速我が家でも「牛アキレス」買ってみました。1本目はパクパク食べたのですが、その後はまったくです。やっぱりわんこにも好き嫌いがあるんですね。ちなみにモモのお気に入りのおやつは、森永のヴェルタースオリジナルという飴です。ものすご~く甘いんですよ。

来週モモは乳腺腫瘍の手術をします。なので最近ちょっと落ち込んでます。全身麻酔こわいです・・・・
返信する
あすかパパさん (雪の母)
2008-01-21 09:12:24
雪にしては苦戦してますねぇ。これは…。
ごはんを食べる時間は、ほんの2、3分? あっという間に完食! 五頭きょうだいの中で一番大きかったので、きっと赤ちゃんのときから母犬のおっぱいを一番にゲットしてたに違いないと…?

返信する
ももママさん (雪の母)
2008-01-21 09:17:27
牛アキレス、ももちゃんのお口には合わなかったのかな? 雪が食べないのは梅干だけです。あとは何でもOK! やっぱり食いしん坊ですね。

ところで、ももちゃん、手術なの?
全身麻酔…恐い気持ちわかります。私も何度も経験しましたから…。わんこに局所麻酔は出来ないからどんな小さな手術でも全身麻酔になっちゃうんですよね。

手術、うまくいきますように…
返信する
Unknown (アキの母)
2008-01-21 10:58:56
雪ちゃ~ん、お口くちゃくちゃ可愛い食べ方ですねぇ。月鯉はまだ1歳にもならないのに、牛アキレスは大好きですぐに食べ済ませて次を狙ってきます。あらら~(>_<)
返信する
アキの母さん (雪の母)
2008-01-22 09:31:09
牛アキレスは本当に好きですねぇ。雪もこれはさすがに飲み込めないようで、時間をかけて食べてます。
冷蔵庫の引き出しを開けると、一緒に覗いてますもの…。「早くちょうだいっ!」ってね。
月鯉ちゃんも好きなんだぁ。
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事