秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

おNewです(^^♪

2014年03月22日 | ひとりごと
          いつもご訪問ありがとうございます


とうとう…  ついに…
PC、新しくなりました。

     

XPのサービスが終了しちゃうんで、OSを何にするか悩みましたが、結局、最新バージョンにしました。
パソも壊れかかってたので新規購入!

新しくオペレーションを覚えるのは何かと大変だけど、頭の体操と思って頑張ろっと!

相変わらず、右手のみでポチポチなので、まどろっこしいです…(笑)


    *コメント、いつもありがとうございます
     そんな訳で、ますますお返事が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします



いつもポチっとありがとう(^^♪
新しい仲間のパソにポチっとよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れて解放の身?! | トップ | こゆ&こじの残念な三連休 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2014-03-22 22:38:04
お手々もパソコンももどかしいけどファイト!!
ウチは明日の夜から引っ越しの手伝いにお出掛けだ。
返信する
新米ママさん (雪の母)
2014-03-23 15:02:16
ファイトーーーーー!!...だね
お引っ越しの手伝いお疲れさんです。
怪我しないようにね。
痛めた手、気を付けてね。

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事