秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こゆこじの新春初旅6 「みなとオアシス渚の駅たてやまで待望の…」

2019年01月15日 | わんこと車旅
いつもご訪問ありがとうございます

・・・つづき

道の駅南房パラダイスから菜の花街道を館山市に向かう。
やっと決まったお昼ごはん。


ここは「渚の駅 たてやま」。覗いてみたらレストランもあった。
「ここにしょっ!」


レストランの席からは遠く富士山が見えた。
なんと気持ちのいい所♪


待望の海鮮丼をいただく\(^-^)/
旨いのなんのって(笑)

食後は、隣接している『さかなくんギャラリー』に行ってみた。
あのさかなくんが名誉駅長になってるそうな。



色使い、繊細な描写に感動。魚のことについて記されたノートは見事なまでに文章やイラストが整理されていて、緻密な観察力に感心。

さかなくんギャラリーの常設展示は無料。
思わぬところで良いものを見せてもらった。
(ギャラリー内の写真は許可を得て撮影しています)

満足でした。

さっ、駅伝再開!(笑)

つづく・・・

今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆこじの新春初旅5 「まる... | トップ | 房総半島車旅日記、本日臨時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事