秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

ウォーキング

2005年09月28日 | わんこと車旅
ここは、磐越自動車道猪苗代磐梯高原ICから5㌔のところにある『昭和の森』っていうところだよ。
入場料もPもフリー。だからここにしたのかもね
遊歩道が完備されていてお山の道でもとっても歩き易かったよ。
緑が一杯で、鳥さんも虫さんもい~っぱいいたよ。
高台からの眺めがすっごくいいんだ
ちょっとガスってたから良くは見えなかったんだけど、晴れ間から黄色く色づいた水田の向こうに猪苗代湖が見えて、とってもおっきな景色だったよ。
こうゆうのを雄大な眺めって言うんだね。
もっともっと歩きたかったけど、お天気が心配なので、途中で切り上げたんだ。
残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかなぁ~ | トップ | PC、コケた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事