秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

あっ! よだれが‥

2005年02月21日 | わんこと車旅
母さんがお土産に中華まんを買ってきたよ
朝早くからでかけちゃって、父さんと雪はお留守番だったの。
「あっ、お土産だ!」って思ったけど「皮」しかもらえなかった
母さんと父さんは「おいしい、おいしい」って食べてたよ。
ずるいよネ

 『雪の母』のおすすめチョコットぐるめ
   
   これは、神楽坂のとあるお店の中華まん。
   人気だそうで、お客さんが並んでましたよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新 技 !? | トップ | 「冬へ・・・」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう。。。 (おっかー)
2005-02-21 23:28:53
こんばんは~

肉まん、美味しそう~~~!!!

雪ちゃん、皮だけでも貰えたのならラッキーだよぉ!うちなら、あげる前にぜ~~んぶ

お坊平か旦那が食べちゃう。。。私にさえも残ってませんよ~。



雪の母さん

リンクの件、有り難うございます~

早速ですが、バナーどうしますか?

私が勝手にお作りしてもいいですか??
返信する
お願いします (雪の母)
2005-02-22 10:10:10
こんにちは♪

あら、それは可哀想~

とーーっても美味しかったですよ。ひさしぶりに

ほんまもん食べたって感じ。

じゃ、今度はおっかーさんの分も買ってきましょうネ



それから、バナーのことですがお願いしてよろしいでしょうか。

私、まだ良くわからないので/face_ase1/}



返信する
ゆきちゃんかわいい (そらのぱぱ)
2005-02-27 00:19:21
雪の母さん、こんにちは。

ホームページ開設おめでとうございます。



神楽坂の中華まんと聞いて思わず書き込んでしまいました。

神楽坂の坂の上のお店ですよね。

私も何度か買ったことがあります。大きくておいしいですよね。

坂の下にあるペコちゃん焼きもおすすめですよ。
返信する
ピンポ~ン♪です (雪の母)
2005-02-27 20:10:08
そらぱぱさん、こんばんは。

ありがとうございます。



そうです。坂の上のお店です。

おっきくて、美味しい。

一個でお腹いっぱ~いって感じです。

それから、あの有名なペコとゃん焼きはあのお店なんですね。じゃ次、行った時は、ペコちゃん焼きにしよう~!



返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事