秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

こゆこじ号と行く冬休み 「小雪ちゃんと再会」

2016年01月03日 | わんこと車旅
          いつもご訪問ありがとうございます


2015年12月25日(金) 晴れ 走行距離 342km



6時に起床! 今日は、お友達の小雪ちゃんに会いにゆきます。


朝散歩して~
ご飯食べたら出発しますよっ!


ひたすら、ひたすら走ります。


待ち合わせは「道の駅たかの」(広島県)
奥出雲に近い所でとても寒い! おかあちゃんにとっては、今シーズン一番の寒さかも知れない(・・;)

駐車場で待っていると…
あ、来ましたよ!


小雪ちゃ~ん! お久振り~
今日は、小雪ちゃんパパも来てくれました。お会いするには初めてですね。


小雪ちゃんのママ、近江さんのお顔をペロペロな小雪。覚えているのかな?
確か、5年くらい経っているよね…。

そして…

微妙な距離のスリーショット!


小雪ちゃんとおかあちゃんのツーショット!


   「ボクは~?!」
ボクちんはキケンだからダメよだめだめ!

しっかし、この日は寒かった。
ホットなアップルジュースがとても美味しかった。冷えた体にスーーツと沁み込んでいく。
積もる話もたくさんあるけど、そろそろ時間…
もうバイバイしないと…。
後ろ髪引かれる思いだけど…また、会ってね!

   「小雪ちゃん、近江さん、パパさん、ありがとう~!」


そして、お別れの後、松江道で尾道に向かうこゆこじ号。

尾道市内に着き…

公共の宿・尾道ふれあいの里で冷えた体を温めることに…。
泉質は、単純弱放射能冷鉱泉。入浴料820円也。
ちょっと高め? でも、タオル付だし、必要な人には館内着も料金に入ってるからそこそこ?
湯船も6から7種類あって、中でも、体内電流の調整をしてくれるというプラズマ温泉は気に入った!(笑)
中々の良いお湯でした。

お風呂で体を温めた後、「道の駅クロスワードみつぎ」へ。


この日、近江さんからいただいたクリスマスケーキでクリスマス
ケーキが食べられるなんて思いもしてなかったのでとっても嬉しかった(^^♪

こうして、旅の途中で全国のわん友さんと会えるのはとても嬉しいし、有難いこと。
今日は、久しぶりにお友達に会えて、とても素敵な一日でした。

                              つづく。。。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | こゆこじ号と行く冬休み 「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近江)
2016-01-08 01:05:32
長旅お疲れ様でした~
今年もよろしくお願いしますv
小雪ちゃんもコジ君も可愛かった~!!!
家のお姉さんはあきれるくらいマイペースでしょ?(笑)
またお会いできますようにv
返信する
近江さん (雪の母)
2016-01-08 13:59:25
近江さん、ありがとうございましたぁ~。
今年もよろしくで~す!

小雪はわぉ~んだし、こじは、「ボク、噛みます!」だし、愛想がなくてごめんね。それに引き換え小雪ちゃんは、本当にいい子だね。小雪ちゃん、また会えてうれしかったよ。
ありがとね。
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事