秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

『散歩日和』?

2005年07月03日 | わんこと車旅
今日は、朝からとっても気持ちがいいよね。涼しくて‥。
昨日までの暑さがウソのようだよね。
そんなこと考えてたら、
「今日は、散歩日和だね。お散歩行こうか」
って。
「やったぁ~
このくらいの涼しさだったら、快調、快調
とうもろこし畑の間を通って、川の土手まで行ってきたよ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~ | トップ | コルクマットだよ♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ともこ)
2005-07-03 20:12:27
こっらも涼しくて散歩日和でしたよ。ひさ久しぶりに走りましたよ。今までは暑くて走ることが困難だったのでね。選挙のこと、雪の母さんもあるんですね~ こんな時にかぎって利用するみたいな考え方は好きではないです。今日は、雪ちゃんも涼しくて良かったですね。エルは、満足顔をしてました。
返信する
そうそう (ともこ)
2005-07-03 20:14:42
http://www.pedigree-otenki.jp/ が、犬の夏バテ予防天気予報のサイトです。
返信する
ず~っと雨です (クー子)
2005-07-04 02:06:48
こちらは今日で3日間、ず~っと雨ですよ。

まっ、梅雨だからしかたないですけどねぇ。

近所のワンちゃんも散歩が行けずに寂しそうです。

それにしても、雪ちゃん環境のいい所に住んでるのね~♪
返信する
ず~っと雨です (クー子)
2005-07-04 02:10:21
こちらは今日で3日間、ず~っと雨です。

まっ、梅雨だからしかたないですけどねぇ。

近所のワンちゃんも散歩が行けずに寂しそうです。



それにしても雪ちゃん環境のいい所に住んでいるんですね。うらやましい・・・♪
返信する
みなさん、こんにちは♪ (雪の母)
2005-07-04 13:37:16
ともこさん

 今日も涼しいですけど、大雨です。散歩はなしです。

 「犬の夏バテ予防天気予報」早速参考にします。

 いいもの教えてもらった。ありがとう。



クー子さん

 家から15分も歩くとぶどう園があったり、田んぼがあ

 ったり、色んな種類の畑があります。お陰様で散歩コ

 -スに事欠きません。

返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事