秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

キュートなオケtwo?(^^♪

2017年04月04日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます

小雪んち地方も桜、咲きました。
でも、寒い日が続いたのでゆ~っくり満開に向かってる模様?
今は、五分咲きくらいかな? 

やっと暖かくなってきたので、こんな日なお散歩日和♪


いつも、二人のオケツ見ながら歩いてる。
ぷりぷり、フリフリ♪ カワエエのぉ~(^^♪


道端には、ヨモギがびっしり生えてきたよ!
あ、つくしんぼもある!
成長、goodだよ!
だって栄養たっぷりだもの(^-^;

ヨモギ饅頭たべたいなぁ~。
でも、ここのは遠慮しとこう(笑)


お家に帰ったら、「お水~!」
みんな、喉がかわいてお水、ピチャピチャ!
小雪は、小次郎のオチリ、くんくん!

          「あんまりしつこくすると、怒られるよっ!(◎_◎;)」

やっと春らしくなってきた小雪んち地方です


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小次郎は何になりたいか?(^-^) | トップ | お花見散歩に行って来た♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (可愛いママ)
2017-04-04 12:40:18
こっちは寒いから多分まだ😪保育園の横にあるの海ちゃんと見ながら蕾さん大きくなったね❗とお知らせしてます。一応返事する(笑)
今週末は雨だ⤵⤵お花見は人が多くて行けないけどね(笑)今日も散歩道に知らない物があるから行けないって大廻り😨面倒くさい犬だ⤵
返信する
Unknown (近江)
2017-04-05 03:43:11
可愛いいvv
小雪ちゃんはほんとにもっふもふだもんねv
我が家のへんはまっだまだ桜は咲きそうにないです%
だって、山陰にまだ2月の豪雪で除雪したときの塊雪があるのよ!?
どろどろで遊べませんが・・・
返信する
可愛いママさん (雪の母)
2017-04-06 11:07:35
もうちょっとで咲くよ!(^_-)-☆
そうなんだよ~。週間天気が変わっちゃって、これから数日間、雨らしい…こっちも。だから急いで行って来た! 有名なお花見処は人がいっぱいだしね、近場で済ませた(笑)
こじは、暑くて座り込みしたよ(笑)
返信する
近江さん (雪の母)
2017-04-06 11:10:25
カットした毛が少し伸びて、もふもふのぬいぐるみ状態。可愛いよ!(笑)

小雪ちゃんちの方の桜はいつ頃になるのかなぁ。
ドロドロの雪解けが早く終わってお花見散歩出来るようになるといいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事