秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

道の駅「南アルプスむら長谷」

2006年10月07日 | わんこと車旅
        焼きたてパンとすずらん牛乳



高遠の桜って、超、有名なんだってね
で、どんなとこか行ってみようって…
もちろんこの時期だから、な~んにもないけど、城址公園のPまでの道が狭かったよ。「こんな道を観光バスが通るの」なんて、母さん心配してたけど。
桜の季節はホントにきれいなんだろうなぁ

で、ランチはっってことに。でも、適当なところが見つからないので、ちょっと離れた、道の駅まで行った。

ここは、パン工房があって、おいしい焼きたてのパンが食べられるんだよ。
で、パンとおいしい本物の牛乳…ウチでは低脂肪の牛乳だから『うん、この牛乳はおいしい』って、父さんが…でランチ。雪はパンのおこぼれをもらっただけなんだけどね(残念)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のごはんは…? | トップ | スズちゃん or ランちゃん ?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メグに・・・ (ゲンパパ)
2006-10-08 10:36:18
「高遠の桜」一度は行って見たいですね~

でも遠くに車を停めて延々と歩かされそうで、怖くてなかなか行けそうも無いです。



話は変わりますが22日の埼玉県支部展は行けなくなっちゃいました!

と言うのもメグにヒートが来ちゃったんですよ~

前回からわずか3ヵ月半なので予想外の事に驚いています。

折角楽しみに準備していたのに大ショックです(泣
返信する
ゲンパパさん (雪の母)
2006-10-10 11:10:31
そうなんですかぁ~。残念ですぅ。

お会いできるの楽しみにしてたんですが…。

でも、ヒートでは仕方ないですもんね。

また、どこかで会えそうな機会があったら、また、会いましょうね。
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事