秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

ワクチン接種騒動記④…副反応は?

2021年06月22日 | ひとりごと
2回目の接種を終えて4日目


左肩の筋肉痛は、1回目より軽かったけど、注射痕の辺りが赤くなり、熱を持った。湿布薬を貼って過ごした。1回目には無かった症状。で、痒い💦

発熱は無くて、1回目も2回目も平熱で推移。

副反応がどう出るか心配だったけど、軽く済んでホッとした。
ま、年齢的なものもあるかも知れないけどね(笑)

もう4日目だから大丈夫かな。

では、ワクチン接種騒動記はここらへんで終了!


今日もポチっとお願いします(^-^)
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種騒動記③…2回目接種 | トップ | らんらんのお里帰り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近江)
2021-06-23 23:05:39
我が家はまだ案内すら来ません%
私も副反応軽く済むといいなぁ・・・
インフルエンザ予防接種すら要相談体質ですからねぇ%
らんらんちゃんはどうしてますか?
暑さにやられてないかな?
「こゆきはもうクーラーないとだめなのよ」 小雪
返信する
近江さん (雪の母)
2021-06-25 14:10:57
接種券、はやく来るといいね。
お蔭さまで二人共、二回の接種終わりました。
体質の事はまたお医者さんと相談だね。
らんらんは、元気です。
もうクーラー24時間点けっぱなしです(^^;)
小雪ちゃんも早く点けてもらう!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事