秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

シャンプー騒動記

2016年03月05日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます

昨日の夕方、小雪、7ヵ月振りにサロンにお出ましになりました(笑)
ここのサロン、とっても人気でトリミングした日に次回の予約をしていく常連さんが多いので、我が家みたいに「そろそろ行くか?」なんて言ってると二か月以上先になってしまうのです。なので、ついつい遅くなり、気づけば7ヵ月が経っていたという始末(^-^;
今度は早めに予約入れます!

     

さて、いつものようにトリマーさんのお手を煩わすこと2時間。こんな風になって帰ってきました。
まぁ、ほんとに可愛いです♪ ← いつもながらの犬ばか、親ばかですいません(^-^;
シャンプー剤もグレードアップさせたとのことで、いつもより更にしなやか、サラサラに仕上がりました。

タイトルの「騒動記」。
そうなんです。相変わらずのギャウギャウ小次郎~(笑)
未だに分かってくれません。
いい加減、分かって欲しいなぁ。
出かける時も、帰って来た時も裏口出入りのおかあちゃんと小雪(笑)

夕べの寝る前散歩も後からついて来る小雪が気になって気になってギャウギャウ言いながら後ろ歩きの小次郎~。
今朝の散歩で小雪のオチリの匂いをしっかり嗅いで、「な~んだ、ねえちゃんか…」。


やっと落ち着きましたとさ。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、ひな祭り | トップ | 焼きもちやき@小次郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2016-03-05 21:40:41
何でわかんないんだろうね?(笑)家の子達も父ちゃんが床屋行って帰って来たら泣いてたけど(笑)こゆちゃんも顔付きでも違うのかしらね?(笑)
新米ママさん (雪の母)
2016-03-07 10:16:17
う~ん…。お父さんが床屋さんから帰って来たら泣いていた…っていう事を考えると、やっぱり容貌が変わったからかなぁ? 匂いもいつもと違うしね。
「ねえちゃんじゃないっ!」ってね(笑)
ホントに、ガラッと変わるからね(笑)

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事