秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「秋田犬の小雪、今度はレッサーパンダ疑惑浮上?」

2010年09月11日 | 秋田わんこ
      今日は、土曜日だからおとうちゃんと朝散歩に行った

途中会った中学生のおねえさんに「レッサーパンダだっ!」って言われたらしい


     
    「こ、こゆはタヌキでもレッサーパンダでもないですからぁ~!



     
          「ほ、ほらねっ♪ こゆは、秋田犬でしょ?」

         「んにゃ~。どうみてもレッサーパンダだニャ!」



レッサーパンダ…もとい小雪にポチっとお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「台風一過で涼しくてまった... | トップ | 「小雪んち、週末はパン工房」 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流花・桃花ママ)
2010-09-11 13:52:00
小雪ちゃん、ごめんね~~
笑っちゃいけないけど、笑っちゃった~~ 
ポジティブにいきましょうね!
レッサーパンダ可愛いよ 
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2010-09-11 18:01:53
うはは、どうせならチンチンで立たせてもっとレッサーパンダっぽくしてテレビに出るとかは!??
返信する
Unknown (ももママ)
2010-09-11 20:27:48
ふふ。。確かにこの二枚の写真は似てる!!
しかも耳がたってる?
小雪ちゃん、コレは母さんの陰謀だよ(笑)
返信する
流花・桃花ママさん (雪の母)
2010-09-12 11:12:31
おおいに笑ってやってくださいませ(笑)
正しく「レッサーパンダ」です!

返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2010-09-12 11:13:25
あの、○太くんみたいに?
いいかもぉ~♪
返信する
ももママさん (雪の母)
2010-09-12 11:16:42
でしょでしょ?!
どうも日に日に、このぬいぐるみに似てくるのよねぇ~(笑)
とっても大事にしてるしぃ~。
もしかしたら「同類」と思ってるかも。小雪も…。
返信する
Unknown (まま)
2010-09-12 18:24:49
いゃ~似てるかも

だけど小雪は夢ちんが産んだ秋田犬です。
レッサーパンダは産んでませんと夢が言ってしまた。
返信する
Unknown (近江)
2010-09-13 01:22:47
小雪ちゃん、とうとうれっサーパンダに・・・?
でも、可愛いからですよvv
牛に似てるとかー(先代わんこが言われました%)言われるよりずっといいよ・・・

ぬいぐるみちゃんは、姉妹だと思ってるのかな?
返信する
Unknown (アキの母)
2010-09-13 12:41:50
今朝のロングコースでヘトヘトになりやした母しゃんです。
さて、
こゆたんのレッサーパンダ疑惑、可愛い比喩ですから、母しゃんはぜんぜんOKだと思いますよ^^
月鯉は、アライグマだったですもん。
最近、ようやく秋田犬らしくなってきたような、親のヒイキ目もありますが。。。
きっとこゆたんも3歳になったら、そりゃ立派な秋田犬レディになるのさ!
返信する
ままさん (雪の母)
2010-09-13 14:04:20
「ママ~! こ、こゆは秋田犬でしゅよね?! ママの子でしゅよねっ! 」byこゆ
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事