秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

「台風一過で涼しくてまったり…のはずが?」

2010年09月10日 | 秋田わんこ
     台風が去って、涼しい空気をもたらしてくれました。

    (台風で被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます)


   

窓を開ければ涼しい空気がソヨソヨ 小雪も気持ち良さそうに寝ています



            そんな静寂を破ったのが…



   
          こいつ・・・基、おんちゃん!


 小雪に慣れてもらおうと、おねえさんが時々遊びに連れて来ます


   
「プップッ シャーー!」は殆ど無くなりましたが、相変わらず炸裂の猫パンチ

爪も殆ど出しませんが、たま~に出す。それで昨日も小雪の鼻、名誉の負傷
それでも追いかけるのを止めない小雪。おんちゃんを友達と思ってるのか、おもちゃだと思ってるのか?
とにかく、メゲません。二階に行ったり、下に降りたり、ベッドの下に潜り込んだおんちゃんをしつこく追いかけまわしたり…
まぁ、こちらがあきれるほど遊んでました


        そんなこんなの涼しい~一日でした。



今日もポチっとお願いします。ありがとう
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やっとの雨…猛暑から解放だ... | トップ | 「秋田犬の小雪、今度はレッ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小雪ちゃんがんばれぇ!! (椿んちの妹)
2010-09-10 13:59:07
散歩中に椿もネコにでくわすと、果敢に近づいていって、「シャーーー」って言われます(笑)
小雪ちゃんも友達になりたいのかな~♪
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2010-09-10 17:26:29
うはは、大きな小雪ちゃんがパンチされてると思うと笑えるね!でも仲良く?遊んでるのって微笑ましい!
返信する
Unknown (近江)
2010-09-11 01:17:10
おんちゃん、大きくなりましたねぇ~!
ちゃんと爪をださないように、できるようになるといいですねぇ。
がんばれ、小雪ちゃん!
返信する
椿くんちの妹さん (雪の母)
2010-09-11 10:33:47
椿くんも猫ちゃん好きなの?
散歩中、小雪も知らないニャンコでも近づいていって「あそぼっ!」攻撃するのよ。

返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2010-09-11 10:36:34
昨日は連続パンチくらってましたよ(笑)
それでもメゲない?! 
ニャンコとお友達になりたいそうです…小雪が言ってました(笑)
返信する
近江さん (雪の母)
2010-09-11 10:38:43
おんちゃん、大きくなりましたよねぇ~。
あんなにちっちゃかったのに…♪

爪を出さないようになるのはまだ時間がかかるかな? でも、大分、良くなりましたよ。
小雪ちゃんちみたいに仲良くなれるのかな~?
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事