秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

やっぱり早起きって「三文の徳」?!

2010年08月11日 | 秋田わんこ
台風が西日本に近づいていますね。皆様の地域はいかがでしょうか


雪んち、台風とはかなり離れておりますが、遠い影響で、曇り時々晴れ、たま~ににわか雨の予報です
そんな中、今朝も暑くならないうちにと散歩…イヤ「二歩」位?…歩いてきました


       
      今朝もスタスタと出足「は」好調!


       
原っぱに一本だけ残ってたひまわり。どんだけおおきな花が咲くのかと
大いに楽しみにしておりましたが… う~~ん イマイチ!

       でも、電信柱との背丈の競争はお見事!



そんな中…

       
     家庭菜園をやっているご近所の奥様に遭遇
      見事なゴーヤをいただいてしまいました

         「ごちそうさまですぅ~

        早起きした甲斐がありましたっ


   「で、こゆ~。今日の写真は後姿ばっかりだねぇ~?」
「だってぇ~ 床屋さんへ行ったばっかりのお顔… はじゅかちぃんだもん!」
               ↑
          もぉ、しっかりバレてますよん



そんな今朝の散歩の様子でした。今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちっちゃくなっちゃった!... | トップ | 「お 盆」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2010-08-11 14:44:50
ふふっ。。。
早起きは2本の得。。でしたね
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2010-08-11 17:43:01
ももママさんに座布団2枚っ!(笑)
私も早起きしてお散歩、、と思うばかりでのんびり朝寝しちまってます(汗)
返信する
ももママさん (雪の母)
2010-08-12 10:12:16
やっぱり「二歩」じゃ二本かっ!(笑)
よしっ! 今度は「散歩」ねっ。
返信する
ちょろひこさん (雪の母)
2010-08-12 10:15:15
うおっと! 座布団2枚!(笑) 納得!
早起きはつらいっす(苦笑)
でも、おとうちゃんが会社行くから、ごはんとか準備しないと… ←一応ね 大したことしてないので言えた義理じゃないけど(汗)
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事