秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

航空公園で遊んで来た♪

2014年12月18日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます


先週、親の家の片付けを業者さんにお願いした日、こゆこじも同行。
家の鍵を開けて、お仕事お願いして…終わるまでどっかで時間を潰さないと…。

そこで…

そうだっ! 航空公園に行ってみよう!


銀杏の落ち葉が初冬の陽にキラキラ☆彡輝く航空公園にやって来ました。

ここには無料のドッグランがあるので勿論GO!

あらっ。先客がいますねぇ。
こゆはまぁ、大丈夫だと思うけど、こじがねぇ~。
スタンプーちゃんと、ブルちゃんが仲良く遊んでました。
こじが興味深そうにフェンスに近づく…。
まずスタンプーちゃんがやってきてこじとお鼻ツンツンでご挨拶。
そしてブルちゃんもやってきて、こじとお鼻ツンツン。

   「こじ~ 上手に挨拶できたじゃん!」 

上手に出来た時には、目いっぱい褒めてあげます。

でも、一緒に遊ぶのはチョットね。万が一ケガでもさせちゃったらそれこそ…

そんな訳で、ランでは遊べず、公園内をウォーキング~









小一時間ほど散策。 そろそろランチもしなきゃいけないし、戻ろっ!
道路も混んでて中々進まない… お腹空いてきたし…
約束の時間は迫ってくるし…

あ。コンビニ! 

車中ランチして作業現場に戻った2号くん一行でした。


結局、帰りにおばあちゃんの所に寄ったりして家に着いたのは6時過ぎ。
一日がかりになってしまいました。

   「こゆこじ連れてってよかったぁ~」

みんなお疲れ!


いつもポチっとありがとう。今日もよろしく!!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本部展(茨城県大洗)に行って... | トップ | クリスマス…でした^_^; »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (近江)
2014-12-20 01:02:22
すごーい公孫樹のじゅうたん!
コジくんも良い感じで挨拶できたのねv
片付け、お疲れ様でした・・・
返信する
Unknown (新米ママ)
2014-12-22 22:40:07
そんなに銀杏の木があるの?歩いたら気持ち良さそうだね!
航空公園って飛行機、展示してあるの?
コジ、クンクン出来たの?スゴいじゃん!!
ウチの暴れん坊は飛び跳ねて喜びを表してるけど、近づけたらどうなるかが問題ね(笑)毎晩父ちゃんのトイレに迎えに行くけど、父ちゃんは痛い!痛い!を連呼しながら戻って来るから多分、対犬にも痛い事しかしない?(笑)怖い!怖い!
返信する
Unknown (miton.a)
2014-12-23 18:24:18
雪がない光景が不思議に感じる今日この頃(笑)。
ドッグラン、我が家はいまだにデビューできずにいます。神楽は大丈夫だろうけど…。
小次郎くん、ちゃんとごあいさつできてえらい!おーくんには無理かなー。

素敵な
プレゼントありがとうございました♪
早速私の城である、キッチンにペタリ♪暗い冬の食事支度が明るくできそうです!ありがとう♪
返信する
綺麗だね~(^3^)/ (こぶた)
2014-12-24 13:17:29
落ち葉の絨毯 とってもイィ画ですね☆
カレンダーに出来そう♪

懐かしいなぁ…航空公園。高校生の時にデートで行きましたョ(*^^*)もぅかれこれ ウン十年前ですが(笑)

雪ちゃん小次くんは幸せですネッ(^o^)
かっこイィ二号くんで大好きなパパとママと沢山お出掛け出来て…

家は近場の八丁湖で紅葉散歩を楽しみました(^o^)v
返信する
ドッグラン (ヤム)
2014-12-24 19:58:53
佐野も那須も長者原も、うちはダメ。 
ザンネン~なワンコです!

航空公園、昔何しに行ったんいだろうか・・・
所沢市役所? 病院? 忘れたしまった(>_<)。

返信する
近江さん (雪の母)
2014-12-25 09:38:53
なんだかこの木だけ落ち葉が残ってて…。
太陽に輝いてきれいでしたよ♪
コジも上手(?)に挨拶できたし、義母のお家も片付いたしめでたしめでたし(笑)
でも、ほんと疲れました^_^;
返信する
新米ママさん (雪の母)
2014-12-25 09:43:17
時期がちょっと前だったらもっときれいだったと思うよ。とっても広~い公園でね。飛行機は展示してないけど、最寄りの駅前にYS11(多分)があるよ。

こっちゃんも試しにやってみたら?
ただしフェンス越しだよ!
おとうちゃん毎晩修行だね(笑)
「こっちゃん、おとうちゃんを噛まないのっ!」
返信する
miton.aさん (雪の母)
2014-12-25 09:46:21
もうかなり寒いんでしょうね。
今年は雪が早い。これからも大変ですね。
車の運転など気を付けてね。

コジ、クンクンチェックはできるけど、一緒には遊べないだろうなぁ。怖くてお試しもできないです。

ほんの小さなものですけど、喜んでいただけたら嬉しいです♪
返信する
こぶたさん (雪の母)
2014-12-25 09:51:50
航空公園でデート?! う~ん。いいなぁ。
高校生でデートしたことないかあちゃん(^-^;

わん連れてお出かけは本当に楽しいです。
夫婦二人で出かけたって会話もないっ!(笑)

八丁湖…ってあそこですよね?
代々わんこの霊園がスグ近くの所なので、
一年に何度か出没しますよ。
返信する
ヤムさん (雪の母)
2014-12-25 09:55:40
秋田は走らない…ってみんな言ってるけど、
うちの子たち走るんです。ボールで追っかけっこするんです。二人でいるからかなぁ~。
だからたま~にランで走らせてあげたいんだけど、中々良い所がありません。

航空公園、ランがあるので先代のわんこの時から時々行って遊んでました。
あの辺りは役所とか総合病院とかある所ですよね。
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事