秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

温泉&車中泊の旅 in 会津5 「この時期、アポなし突撃キャンプ…ってアリ?」

2013年08月22日 | わんこと車旅
。。。つづき


浄土平を出発した小雪んち。
とりあえず次の涼しい所を目指して、裏磐梯にやって来た。

       
道の駅 裏磐梯に着いたものの、まだ午前10時。
とうちゃんが探し当てたキャンプ場までここからものの5分程。
   「どしよかね?」

   「こゆ~ こじ~ 決まったぁ~?」
道の駅で食事になるようなものがないかと物色したけど、無い!
成り行きでお目当てのキャンプ場に行っちゃった小雪んち。
思いのほか、わん用のお水の減りが早いので補給したいし、洗濯物もあるので洗濯したいし…ということでキャンプ場を所望。


   「ごめんくださ~い!」
いつもの『アポなし突撃キャンプ』です
ラッキー!     空いてましたよ
手続きをしてキャンプ・イン!
   「はぁ~ 良かった~。とりあえず寝る場所確保できたね」
ここは桧原西湖畔オートキャンプ場

木陰の区画サイトにしました。


こじ、嬉しそうだね♪


炊事棟には湯沸かし器もあってお湯も使えるし、電子レンジもあるぞっ!

       
それにランドリーも…。 「うん、なかなかいいぞっ!」

かあちゃん、早速洗濯に。。。

洗濯と乾燥の間、まったり


あはは。テレビが映ったので高校野球見てました
キャンプに来てテレビなんか見るなよっ!

お昼になるよ!

食料仕入れずに来ちゃった お店も車で20分位戻らないといけないんだ。
んで。。。

非常用食料でランチ

       
こゆ&こじもまったり

   「乾燥、終わったかな?」

ランドリーで一緒になったキャンパーのママさん曰く、
   「ここの乾燥機、乾かないんですよね」
らしいです。
はい。ママさんのおっしゃる通り1時間掛けたけど全く生乾きです
これ以上は無理…と、とうちゃんに物干し場作ってもらった。


アハハ。即席物干し場完成! 天気も良いから乾くよね?

お風呂は夕方行くことにして、お昼ねしま~す


                                 つづく。。。

いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村


引き続き「とら子ちゃん」の里親募集中です!
          
           詳しくは こちら まで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉&車中泊の旅 in 会津4... | トップ | 温泉&車中泊の旅 in 会津6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miton.a)
2013-08-22 17:16:25
アポなしお泊りキャンプ、無事に場所をゲットできて良かったです。
↓流れ星、私は娘達とおーくんたちの散歩している時に、見れたけど・・・1回だけ^^:。娘達はたくさん見たのに・・・同じように散歩していたのに何故っ?!
うん●のタイミングかしら?(笑)

私もいつか、ゆったりキャンプできる日を夢みて働きますっ
返信する
miton.aさん (雪の母)
2013-08-23 13:10:45
お泊り場所、ゲットできてよかったです。
ダメだったら、道の駅…だわ。

流れ星、見えましたかぁ。
結局私も十個位だったのかな? 見たの…。
ホントはもっとあるんだろうけど、全部は見られないわ(笑)

キャンプは楽しいですよ♪
いつかはきっと…ね
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事