秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

温泉&車中泊の旅 in 会津4 「登頂成功?!」

2013年08月21日 | わんこと車旅
。。。つづき


2013年8月12日(月)


   「こゆ~ おはよう~」
朝日を浴びながらお外をチェックの小雪

       
ちっこ散歩に出てきました


   「今なら人居ないし…。行ってみる?」

       
白根山のリベンジだっ! 今だったら、人、居ないしさっ。
   「あらら? こじ、とうちゃんに引っ張られてるよ
やっぱり苦手か? こゆも余り乗り気じゃないね

んじゃ、やめとこ。

と、散歩を終えて車で留守番させ、とうちゃんとかあちゃんで小富士登山?


ヤッホー! とうちゃん、登頂成功!


かあちゃんも登頂成功!  片道20分の遊歩道~。
ん? 多分アレが2号くん?


頂上で雄大な景色を満喫したとうちゃん&かあちゃん。

           
山の花を愛でながら下山

さっ、みんなで朝ごはん食べて、次行くよっ!

と言いつつ、思いがけずとっても楽しかった浄土平を後にする2号くん。


磐梯吾妻スカイラインを下り、レイクラインに入り裏磐梯に向かいま~す



                                 つづく。。。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村


引き続き「とら子ちゃん」の里親募集中です!
          
           詳しくは こちら まで。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉&車中泊の旅 in 会津3... | トップ | 温泉&車中泊の旅 in 会津5... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2013-08-21 15:45:44
浄土平、良いところですよね~~。。
我家はももと一緒に吾妻小富士の火口を一周しましたよ(ちょっと自慢・笑)

あの高地で星空を眺めながらお泊りできるなんてホント羨ましい!
返信する
ももママさん (雪の母)
2013-08-22 09:18:03
ホントに良い所ですねぇ~。
前々から走りたいと思ってたんだけど、
いつも素通りで…(笑)
やっと実現しました♪
ヘタレな小雪んち、火口一周はしませんでした(笑)

もぉホントに綺麗。何年ぶり?…って感じよ、星空じっくり見たの。天の川がとっても印象的だったわ♪
返信する

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事