秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

おとぼけ「雪サンタ」から

2008年12月24日 | 秋田わんこ
メリー クリスマスぅ~

       
          「みなさん、ステキなクリスマスを・・・



       
          「おっとっと。帽子がとれちゃうですぅ~


       
     「今夜はさんが引くソリに乗ってもってきてくれるかなぁ?」

今夜は忙しいサンタさんに応援ポチお願いね! ありがとう♪
   
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リキさんに会ってきた | トップ | 100円で… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2008-12-24 14:54:07
雪ちゃん!メリークリスマス
とてもよく似合いますよ。

昨日はリキさんに会ってきたんですね。
いいですね・・・ご近所に秋田犬仲間がいるなんて。
でも優しい雪ちゃんでもやっぱり距離はあるんですね。そこが日本犬らしいところかしら。
返信する
メリークリスマス (ぶきえもん)
2008-12-25 08:46:34
雪サンタさんかわいい
雪ちゃん美味しいご馳走にありつけたかな
我が家はぶきえもんがインフルエンザで寝込んでいるため・・・
クリスマスは無しです
可哀想なさくちゃん
返信する
ももママさん (雪の母)
2008-12-26 09:35:59
ももちゃん。クリスマスはどう過ごしたのかな?
サンタさんは来ましたか?

リキさんに会ってきました。
リキさんちが一番近いかな。なので遊びに行った帰り道に寄らせてもらいました。

次に東北方面に行くときは是非、ももちゃんに会いたいわ。
返信する
ぶきえもんさん (雪の母)
2008-12-26 09:38:57
ぶきちゃーーーん!
インフルエンザはつらいねぇ~。
良くなりましたかぁ?
暖かくして美味しいものを食べて、さくたんの為にも早く良くなってね。お大事に・・・。

クリスマスなしだったさくたん。
お正月にいっぱいのご馳走とお年玉をおねだりしちゃおう!
返信する
Unknown (『リキ』とおっちゃん)
2008-12-26 10:38:08
ハッピー・クリスマスでした。
なんだか急に冷え込んできて、どうやら本格的な冬になりそうな気配です。
インフルエンザになってしまったかわいそうな方も上におられますけど、皆さんどうぞお気を付けください。

そうそう、リキお兄ちゃんと会ってきた話と写真、ニコニコして拝見しました。
微妙な距離感が微笑ましかったです。
返信する
『リキ』とおっちゃんさん (雪の母)
2008-12-26 14:22:00
今日は寒いですねぇ~。
空っ風がピューピュー。外へ出たくないわぁ~。
でも、こんな日はリキくん、全開?!

リキさんに会ってきましたよ。
微妙な距離感…いずこも同じようで…。
リキくんとはどうかな?


返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事