秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

それゆけ朝散歩!

2016年08月02日 | 秋田わんこ
          いつもご訪問ありがとうございます

こゆこじ地方、例年より一週間ほど遅くやっと梅雨が明けました。
しかし、なんだか天候が安定しない。
まだ、梅雨の続きのような感じです。

そんな今朝、関東地方南海上の低気圧によって南関東では大雨らしい?(◎_◎;)
こゆこじ地方は? 昨日も降らなかったし…、今朝も降ってない。イェーイ?!

いつもの時間に起きて、さぁ、朝散歩と思ったら霧雨がぁ~。
様子を見ていたけどひどくなる気配もないので、朝散歩決行!


空模様はこんな感じ…。
黒い雲が来ると、サーッとにわか雨が降ります。

なので…
     
念のため小雪にはカッパを着せて出かけました。

空模様とにらめっこだったけど、何とかいつものコースを一周できたのでヤレヤレです(^-^;

今日もめっちゃ蒸し暑いこゆこじ地方です

     「皆さん、熱中症には気を付けてくださいねぇ~!」

 
いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬プチオフ会 in 那須2... | トップ | コジも応援!? リオ・オリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米ママ)
2016-08-06 14:17:26
ホントに毎日暑いよね(ι´О`ゞ)
何処行っても暑そうだし(笑)
残暑は無い!って予報信じたい!
こんなに暑くてもジョギングしてる人もいるし何回ギャーって叫んだことやら(笑)角で出くわしたり、とまんないよね、あの人達って
返信する
新米ママさん (雪の母)
2016-08-11 10:39:13
暑いねぇ~(◎_◎;)
そうそう。こっちもいるよ。ジョギングの人…。
自転車もね。その度に「ギャウギャウ!」だよ(・_・;)
お互い、気、遣うね(^-^;
返信する

コメントを投稿

秋田わんこ」カテゴリの最新記事