mryjの“戯言・寝言・独り言” (by yj山口)

気ままに、適当に書いてますぅ~♪(笑)

もしよろしければ、お気軽にコメント頂けると嬉しいです。

「緊急報告!商店街フェスタが我が家にやってきた」

2022年05月29日 23時51分46秒 | 京アニ


この春、宇治の街で繰り広げられた「響け!ユーフォニアム」コラボ企画「商店街フェスタ」を堪能した自分です。卓上アクスタが当たるスタンプラリーも当然、応募していました。後に、企画参加店舗の目印として掲出していたタペストリーも追加景品として加えられ、個人的にはむしろ、こちらの方が欲しくなった自分です。
そして___


先日、商店会からメールが着信し店舗使用のタペストリーが当せんした旨の通知があり、自分は平静を装いつつも内心はタイやヒラメの舞い踊り状態でした。
 

しかし数日前に再び、商店会からメールがあり、店舗使用のタペストリーが抽選不手際でタペストリーが不足し、当選通知者全員に行きわたらない事が発覚した、との事。代替えとしてB3ポスター(耐水耐候仕様で未使用)を一部の当選者に送付する旨のお詫び通知でした。
(自分はどちらなのか。ドキドキハラハラものだぁ~~!)


昨日、5月28日。ついに我が家の玄関ドアの呼び鈴が鳴りました。
《ピンポ~~ン》

早速、梱包を開けてみると!
見事ぉ~~!タペストリーGETです!!
しかも、使用していたとは思えないほどの綺麗な状態です。


オマケにスタンプラリーに使用していたシールも4人×2シートが付属されていました。
   

「やるようになったな。商店街」


期間中、ついに出会う事の無かった緑ちゃんシールともご対面を果たせました。
しかし、この大量のシールたち。画像を見ていると目がチカチカしちゃいます。
使い道を考えなければっ☆彡


京阪電車の吊り革に一枚ずつ、貼っていったろかー!
(アカンやろ)(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

宇治橋商店街様。楽しい企画と素晴らしい景品を頂き、心から御礼申し上げます。
有難うございました___
また来月、宇治の街に遊びにお邪魔させて頂きますね。
 
現在は針金ハンガーに通し、暫定的に吊り下げて鑑賞しています。
さて。何処に吊り下げようか?この部屋にはもぅ、貼り出すスペースが無いのですが。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「それでも舞妓さんに会いた... | トップ | 「であいもんに出会うモン」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1938goo)
2022-05-30 00:43:24
良かったですね〜!おめでとうございます(^^)
今度ゼヒ拝見させて下さい。
返信する
Unknown (mryj)
2022-05-30 01:27:37
ナガシマさん。コメント、有難うございます。

本文が一部、欠落していたので修正しました。

有難うございます。
そうですね。
いつか、お会い出来たらその時には持参しますね。
是非、愛でてあげてくださいませ。(#^.^#)
返信する
Unknown (まりきち)
2022-06-01 17:18:37
おめでとうございます!
もう家宝レベルですね。
みんなで走っているビジュアル。
ぼくはその中でも奏ちんが好きです。
フォームが綺麗で尚且ちょっと曲げた右手で見せる可愛らしさも忘れない。
さすが自分が可愛いと自覚しているコですわ。
返信する
Unknown (mryj)
2022-06-03 23:36:35
まりきちさん。コメント、有難うございます。

実物を手にした時は本当に嬉しかったです。
これを背中に吊り下げて、宇治の街を練り歩こうかと・・・
(マジ、やばたにえんですね)

奏ちゃんのあざとらしさは筋金入り。こんな娘が甘えてきたら堪らずヨシヨシってしたくなりますね。
返信する

コメントを投稿

京アニ」カテゴリの最新記事