口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

3月16日 のつぶやき

2012-03-17 07:00:00 | つぶやき
MRYF1968 http://twitter.com/MRYF1968
3月16日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:55
TOISUtreamをやって、何か、もっとたくさん人と会話しないといかんなぁ~と思いました。喋り相手募集しようかな( ̄w ̄)RT @yaroutxt: 布施さんとのUSTをテキスト化したら全部で2万6000字を超えた。もったいないから紙にして配りたいぐらい。語れるなー、POLYは
2012/03/16 Fri 23:55 From Echofon

fukidashi 23:47
多謝!おつかれさまでした!!!m(_ _)m RT @yaroutxt: 布施さんとのUSTをテキスト化したら全部で2万6000字を超えた。もったいないから紙にして配りたいぐらい。語れるなー、POLYは #polysics
2012/03/16 Fri 23:47 From Echofon

fukidashi 23:46
@yaroutxt 道中お気をつけて!
2012/03/16 Fri 23:46 From Echofon yaroutxt宛

fukidashi 23:40
花粉症、僕は今まで一度しか発症したことがなく、今年も大丈夫なんですが、毎年花粉症がひどい相方は、今日はかなりタイヘンみたい。鼻が詰まりまくりの状態で『むぅ~らのちんぢゅのかぁ~みさまのぉ~♪』と歌ってます( ̄w ̄)
2012/03/16 Fri 23:40 From Echofon

fukidashi 18:31
5分だけ寝よう…と思って気付いたら、iPhone画面がこんなでビックリして目が覚めた。目覚ましタイマーを止めるのに、ウトウトしながら3本指でダブルタップしてしまったらしい( ̄w ̄)環境→一般→アクセシビリティ→ズーム機能ON http://t.co/10gEddfn
2012/03/16 Fri 18:31 From Echofon

fukidashi 15:30
Googleのエラー画面、初めて見た。 http://t.co/spqCEGPs
2012/03/16 Fri 15:30 From Twitpic

fukidashi 15:11
@0__4 iPadはラーメン茹でたりすることはできないので、まだまだ勝てます!!!( ̄w ̄)
2012/03/16 Fri 15:11 From web 0__4宛

fukidashi 15:04
何となくミヤネ屋を点けたら、ジャズ・バイオリニストの牧山純子さんがコメンテーター席に座っていて、ビックリ!!!
2012/03/16 Fri 15:04 From web

fukidashi 14:57
冒頭だけ読みましたが、今の作業が終わったら全部みます。RT @wonosatoru: うむー。吉松隆さん「作曲家という仕事」http://t.co/Jn6r10b6 RT @sharuy 音楽の仕事だと,時給換算するとバカ安になってても気にならないのはやはり内容的に満たされてる…
2012/03/16 Fri 14:57 From Echofon

fukidashi 14:53
…と言うことは、いずれはインタビュー中に、リアルタイムにiPadでテキスト化が可能!?RT @shiba710: 新しいiPadの音声認識機能を試してみた。 http://t.co/42RETlHK
2012/03/16 Fri 14:53 From Echofon

fukidashi 14:51
@marunibus FUJIはほら、アレですよ、ただアレが欲しかっただけで、子供だったけど、大人買いしてました( ̄w ̄)
2012/03/16 Fri 14:51 From web marunibus宛

fukidashi 14:03
フジ・カセットは死ぬほど買ったけど、フジ・カセットの方が先にお亡くなりになっちゃった( ̄w ̄)【YMO FUJI CASSETTE 1980】 http://t.co/MCkrUBRL
2012/03/16 Fri 14:03 From Tweet Button

fukidashi 13:55
そうそう!消してもいいのはソニーCHF、保存用はBHF、永久保存用に気合を入れる時はTDKのMA-R( http://t.co/lhN1Q6nO )を使ってました。RT @vvvxxx 金出すといい音で録音出来る、ってシステムも今にして思えばすごいですね。
2012/03/16 Fri 13:55 From Echofon

fukidashi 12:48
なるほどー。『音楽にカタチがあった時代』か。RT @aokie 音楽にカタチがあったよき時代?でも音楽にカタチがあったのは、レコード、テープ、CDの高々100年ちょっとの間とも…
2012/03/16 Fri 12:48 From Echofon

fukidashi 12:29
世代的に『カセットテープ』の懐かしさもあるけど、音楽を録音するメディアの宣伝に、企業がここまでお金をかけていたということへの驚きも感じる。今じゃ大半が『データ』だもんなぁ。⇒【1977??1995 カセットテープCM集】 http://t.co/K8xeqgPV
2012/03/16 Fri 12:29 From Tweet Button

fukidashi 12:02
久しぶりに『ユニード』って名前を聞いた。
2012/03/16 Fri 12:02 From web

fukidashi 12:01
@0__4 さすがチェック済なのね!(^^)マルちゃん、いいねぇ。博多ぶらぶらTシャツとかでないかなぁ( ̄w ̄)
2012/03/16 Fri 12:01 From web 0__4宛

fukidashi 11:53
@0__4 知ってるかもしれないけど、教えないといけないような気がしたので( ̄w ̄)⇒ http://t.co/144FaBEb
2012/03/16 Fri 11:53 From web 0__4宛

fukidashi 11:18
ご冥福をお祈りいたします。【NHKニュース】吉本隆明さん死去 戦後思想界担う(ニュース動画あり) http://t.co/xFbl73kd
2012/03/16 Fri 11:18 From Tweet Button

fukidashi 04:21
うわっ、デカイ!?
2012/03/16 Fri 04:21 From web

fukidashi 02:23
ぷはぁ~っっっっっっ http://t.co/BOYmXt0x
2012/03/16 Fri 02:23 From Echofon

fukidashi 02:12
ふぅー、ちょっとひと息。
2012/03/16 Fri 02:12 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿