口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

乃木坂

2016-09-09 23:00:00 | 取材
10時半に外出。会社勤めの方からは怒られそうですが、僕の日常としては珍しく、今週3度目の午前取材。普段、取材となると、ほぼ午後なんですけどね。とは言っても、朝っぱらから家で原稿書いてますので、別に働いてないわけではありませんので(笑)

そして朝から暑かった。でも湿度が下がった分、昨日のような地獄の蒸し暑さからは解放。たぶん、それでも湿度は高い方だったんだろうけど、それでもスッキリ感じる暑さでした。




12時に、乃木坂ソニーへ。

ねごと沙田瑞紀に取材。赤い公園・津野さんと対談をしてもらった時以来だったので、かなりお久しぶり。ありがとうございました!




ホークス、2位に転落。はぅ~( ̄_ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿