口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

日本食

2010-02-13 23:00:00 | 食生活

帰国前、相方から


   相『帰ったら何食べたい?』


ってメールが来ました。

だけど、ジャンクなもの全然OKな僕としては、
4日間ほどの滞在では、特に日本食が恋しくなることもなく。

ただまあ、向こうのサンドイッチ系の味付けには、
やや飽きてきたけど、ピザとかパスタとか、
それにマクドなんかなら、まだまだイケる( ̄w ̄)ぷ

確かに、成田でラーメンとかうどんとか食べたくなったけど、
それは別に日本食が恋しいわけじゃなくて、
いつでも食べたいから( ̄w ̄)ぷぷぷ

ってことで、選んだのは、


    鍋!!!(^◇^)


…まあ、これもいつでも食べたい一品では
あるんですけどね~( ̄w ̄)ぷぷぷ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿