口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

恵方巻/KITTE博多/コタツ平和

2018-02-03 23:00:00 | 日々是日常
昨日も無理して起きて、リアル・ゴリパラを見たりしてしまったので、2時すぎ就寝、9時30分ころに起床。

11時に母親を車でスーパーに連れていって、恵方巻ゲット。なんやかんやで、恵方巻祭り(笑)。満腹すぎ。ある意味、恵方巻地獄( ̄w ̄)




さてさてと、準備を始めて、16時39分新飯塚発のJRで博多駅へ。じゃあまた、近いうちに!


※クリックで拡大表示されます




   *****


博多駅で、初KITTEへ。東京のKITTEには、まだ行ったことない(笑)。姉と待ち合わせをして、ちょっと宴。行きたかったお店が2軒連続で満員だったけど、適当に入ったお好み焼き屋さんが、大当たり。一品料理がおいしくて、お好み焼きまでたどり着かず(笑)




たらふく飲み食いして、福岡空港へ。じゃあ、帰ります。




   *****


Back in TOKIO !!!




   *****


23時半ころに帰宅。あと30分!…ということで、速攻でコタツ警備のオニである隊長殿にオニになっていただき、ギリギリで豆まき終了。あ、いや、豆はまかずに、家内安全健康第一コタツ平和を祈願しつつ、ぽりぽりと、いただいておりますです(`_´)ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿