口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

2442!

2010-02-04 14:00:00 | 食生活

ちょっと頑張って仕事して、3時。
暖まって、さあ寝ようかと思った時に、


   あ、明日は木曜日か!


と思い出し、空き缶&空きビンの資源ゴミを出しに、外へ。
近くのビルの屋上にある、時計&温度表示ディスプレイが


   0℃


ってなってました(=_=)ぶるぶる

ってことで、自宅に戻って、再び暖まって、
3時就寝、9時30分起床。


   *****


と言うことで、今日は相方が休みを取って、
朝からドタバタやっております。

ときおり


   『あ゛~~~~~~~~~~~~~~っつ!』


とか、


   『しまったぁ~~~~~~~~~~~っつ!』


ってな奇声が台所から聴こえてきましたが( ̄w ̄)ぷ
14時すぎ、無事に完成した模様です。

わ~い(^◇^)




ってことで、42歳になりました(_o_)

真昼間ですが、カーテン閉め切って、
ちょっと雰囲気を演出。




今年は、初めてのチョコレートケーキでしたが、
なかなか美味しゅうございました。ありがとー!!(^◇^)

で、カットした断面は、こんな感じ。




これまで作ってくれたバースデー・ケーキの中で、
一番美味しかったんじゃないかな?

まあ、これが完成する前に、いろいろと事件が勃発したことは、
ここでは触れないことにしておきますが…( ̄w ̄)ぷぷぷ


ってことで、過去2年をフラッシュバック。

★2009年2月4日『41!』
http://yellow.ap.teacup.com/mryf/2264.html

★2008年2月4日『40!』
http://yellow.ap.teacup.com/mryf/1670.html


   *****


ということで、写真を撮ったら、
もう役目が終わったしまった『42』のズレータ・ローソク。

捨てるのはもったいないけど、とってても使い道がないしなぁ~。
……あ、そうだ。


   次の相方の誕生日に使えるか( ̄w ̄)ぷ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿