口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

朝寝/カット/ネコ

2009-07-08 23:00:00 | 日々是日常

ひと仕事終わって、
もう一回7時就寝、12時起床。


   *****


2~3週間前から、ずっと髪を切りたかったんですが、
4~5年通っている表参道の美容室になかなか行く機会がなく、
結局、4月の末にカットして以来、2ヶ月を超えました。

ということで、もう我慢ならんっちゅう~ことで、
相方が行ってる蒲田の美容室に行くことに。

お店の雰囲気は、僕のキャラとはちょっと違いましたが、
まあ、スタイリストさんの腕には問題なさそうなので、
これからは、両方を使うようにしようかなぁ。

それにしてもこのお店、夕方から朝方まで
営業してるっちゅう、ユニークな美容室です。


   *****


帰ってきたら、マンションの物置の上にネコ。
お気に入りの場所のようで、よくここで昼寝してます。

あ~。昼寝したいなぁ。
ムカつくので、邪魔してパチリ( ̄w ̄)ぷ




上からも、パチリ( ̄w ̄)ぷぷぷ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿