口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

SAKANATRIBE@金沢

2014-02-11 21:00:00 | 取材
金沢城公園、兼六園と観光を終えて、
ホテルに16時すぎにチェックイン。

さすがに眠くなってきて、
30分ほど仮眠。




16時半頃に起きて、
速攻で温泉に浸かって目覚まし。




17時過ぎに、徒歩で会場へ。途中で軽くドーピング。
まだ目覚めてないのか、横になっちゃった( ̄w ̄)




そして、到着。
18時10分頃に、スタート。




   *****


サカナクション金沢公演終了!

ホールの残響がセットリストを立体的に聴かせてくれました。
金沢のお客さんも素晴らしく!

ちょっとした機材的トラブルも、
まあ、ご愛嬌といったところでしょうか(笑)

ホールって、音が心地よく響くように設計されてるから、
お客さんの拍手や歓声が、とても気持ちよく聴こえるんです。

そして、照明やレーザーが壁や天井に当たった時に
光が織りなす模様が、すごくキレイ。

今回のサカナクションのツアー、
ホール公演に行く方は、そこまで全部、体感して欲しいですね。

ちなみに、ステージからお客さんの顔って、実はよく見えるんですよ!
だからみなさんも、笑顔で踊ってください。


   *****


今回はプライベートでしたので、
終演後は、そのまま帰ろうかと思っていたら、
プロデューサーさんに声をかけていただいて、楽屋に挨拶へ。

終演後は、みんな笑顔でした。
何よりも、皆さんが心配しているであろう山口さん、元気です!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿