口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

衝撃の占い結果

2006-01-31 06:15:24 | 日々是日常

5時就寝、12時起床。


   まあ、お下品な。


セレブはそう思うかもしれませんが、純粋に事実のみをお伝えします。
決して、下ネタなんかじゃないです。先に言っておきます。 ^^;) 


   *****


とあるブログに、ある占いサイトが紹介されていました。
その名も


   『毛占い』!(爆)


占いに興味のない僕の感情をも揺さぶる、
なんともパワフルなネーミングです(笑)。

でもって、やってみました。毛占い。
誕生日を入力するだけです。簡単。
その占い結果は…



   『陰毛』( ̄□ ̄;)



意外と、ショック大 ^^;)
あまりにも、占い結果のインパクトが強かったので、
そのまま終わらせてしまおうかと思いましたが、
まあ、せっかくなので、占い結果の内容を読んでみました。

以下、引用


   【特徴】
   めったに人の目に触れることはない。あなたはそんな陰毛です。
   あまり自分に自信の持てないあなたは、いつも人の陰に隠れている
   ため、暗いオタクな存在と思われているようです。
   そして、陰毛を見せて街を歩くことが犯罪であるように、あなたが
   下手に自己主張することもまたある意味犯罪です。表舞台に立つこ
   とは諦めましょう。
   あなたが生き抜いてゆく唯一の術は、ひたすら裏方に徹することな
   のです。

   【適した職業】
   学者
   地方公務員
   料理人
   ヒットマン


…そうかぁ。今の職業と近いような、遠いような…

ヒットマンにでも転職しようかなぁ…

などと思いつつ、
さらに占い結果を読み進めていくと、


   【相性の良い相手】
   ケツ毛タイプの人と相性が良いようです。
   似たようなタイプにも関わらず片や周りに人が集まるケツ毛があな
   たには憧れです。
   ちなみに、コアラ(1969/02/07・陰毛)&三原順子(1964/09/13・ケツ毛)
   は陰毛・ケツ毛カップルです。なんでこんな小物にあんな大物が?
   って感じですもんね。


…う~ん、微妙だぁ…

…相性のいいタイプが、なんとケ、ケ(以下自粛)…


多少ヘコミながらも、

そうだ、同じ誕生日の人はみんな陰毛なのだ。
あの佐々木蔵之助も、本当は陰毛なのだ!

と、見事なまでのポジティブ・シンキングにより復活!
開き直って、今度は相方を占ってみることにしました。
その占い結果は…



   『ケツ毛』(T◇T;)



…最高のような、最低のような…( ̄w ̄)ぷ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿