口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

いい日、旅立ち

2006-03-31 06:14:52 | 日々是日常

え~っと、寝てません ^^;)

いや、無理矢理徹夜したわけじゃないんですが、
昨日の夕方に相方が京都から帰ってきて。

春限定の京都土産『春おたべ』を食べながら
BSでホークス和田ちゃんvs西武松坂の試合見て。

そうそう、ちょいと30分ほどコタツで寝て、
それから仕事初めて…そしたら、現在、朝の6時。

今日は、10時の新幹線に乗って、仕事で名古屋にいくので、
寝坊したらマズイっすからね ^^;)

このまま起きておこうか、と。( ̄w ̄)ぷぷぷ


   *****


今日で、3月も終わりですね。
いやぁ~今月は忙しかった。

通常、毎月2回ほど大きな締め切りの山場が来るんですが、
今月は、4回ほど山場が来ました。(@_@)

それに加えて、今月は実家に帰省したり、
相方がマダガスカルに行ったり、
確定申告があったり、ストーンズ見たりと、
イベントも多かったので、もうそりゃ山のくらげも大騒ぎでした。

そんなこんなで振り返ってみると、
12年前のこの時期に、就職で新飯塚駅から浜松に旅立って、

そして8年前の今夜、愛車Renault5GTXに荷物を詰め込んで、
夜の東名高速をぶっ飛ばして上京したんですなぁ。

12年に8年かぁ。
いやぁ、早いなぁ~。

…と言いたいところなんですが、正直言うと、


   あれ?まだそんなもんなの?^^;)


ってな印象です。( ̄w ̄)ぷぷぷ

確かに、毎年毎年、1年が過ぎるのは猛烈に速いんですが、
もう学生時代って20年くらい前の印象ですし、

ライターの仕事に首を突っ込み始めてから、
もう楽に10年は経っているように感じてました。

そうかぁ、まだそんなもんなんだ。
こりゃ~、まだまだハナタレの部類ですなぁ~。
いやいや、頑張らねば。


なぁ~んて不用意なことを言ってますが、
本当は、気楽にマイペースでやって行く所存です ^^;)

皆様、今後とも、よろしくお願いいたします。(_o_)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (布施姉)
2006-03-31 13:56:27
山のくらげ>山くらげって美味しいよね~!
ビールに最高!!
・・・っつーか私も年度末で「それはもう大騒ぎでした!」って感じです・・・
明日はお花見だ~!!!!!
返信する
Unknown (MR.YF)
2006-03-31 23:10:38
姉>
どもど~も~!(^◇^)

明日は全国的にお花見日和みたいだねぇ~!
酒は飲んでも飲まれるな!

まあ、布施姉ともあろう人が、
酒に飲まれるわけはないと思うので、

まあ、飲んじゃいけないものまで飲まないように
充分気をつけてくださいませ ^^;)
返信する

コメントを投稿